醤油亭 那須塩原市 | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

アスファルトよりコンクリート派の栃えモンです。


いゃいゃ、今年の春はなかなか気を抜かせてはくれないですね~!
雪が降ったり、寒くなったり、暑くなったり、ラジバンダリ。。。

私、来週は同窓会がありましてね、東京に行くのです!
毎年のように同窓会があるのですが、段々と参加人数も減っていきますし、『老い』という名の現実を突きつけられて毎回凹みます。

楽しみといえばいつも二次会で行く焼きトンのお店が美味しいんですよ!
写真を撮り忘れなかったら記事にします(笑)


さて、そんな同窓会の直前なので靴でも買おうと那須アウトレットを目指したのですが、大田原で疲れたのでABCマートで簡単に購入をすませました(笑)

お腹も空いたし、チャーハンがどうしてもたべたかったのでコチラにお世話になりました!



醤油亭さんです!

開店間もなくでしたので先客の方はお一人でした。

さて、



一応メニューを見るけど心はチャーハン!!
餃子もいただきましょう。




ででーん!到着!!

具は、ネギ、チャーシュー、卵、かまぼこ?とキクラゲですかね。



味はちょうどいい塩梅!
コッテリ系で旨い!!

そして餃子

手作り感たっぷりの肉って感じでしたね。

付け合わせのスープも美味しかったです!

食べてる間にも常連らしき方達がひっきりなしにいらっしゃっていました!
チャーハン率がやたら高かったです!

コッテリチャーハンはくせになりますね!