手打ち中華 たきざわ 矢板のインター近く | 栃えモンの栃散歩

栃えモンの栃散歩

栃木の細かい所を探って行きたいと思います。
食と趣味が人生の楽しみだと思います。
暖かい目で見守って頂けたら幸いです!

檜より杉派の栃えモンです!
あっ、私を悩ます花粉の話です。

かなり久しぶりの更新です。
リアルの生活の公私に渡って色々とありまして忙しいのです。。。

でも、このままだと忘れ去られてしまうので頑張って更新です!

ネタに関してはちょいちょいと溜まっているのでどれにしようかなぁ~……
と選んだのがこちらです。




うむ!いい店構えだ!
以前は塩をいただいたのですが今回は、


デデデン!
特製醤油なり!!

チャーシュー三枚に味玉まで付いております!



この麺がうんまいのです~



このスモーキーな感じがするチャーシューが個人的には大好き!
チャーシューは一枚でいい派なのですが、コチラのチャーシューはもっと食いたいぞ!



角材メンマもうまし!


ピンぼけの味玉もトロトロでもっと食べたい!



うむ!気になるメニューがまだまだ。。。

個人的にはたきざわさんにはシャッターがベストかと。
麺の茹で加減も固めで好み、混んでくると柔いときもありますからね!
でもうんまいのです!!





久しぶりの更新でペースがつかめないので今日はこの辺で。。。


心配のメッセージ等ありがとうございます。

ブログはまだマイペース更新が続くとは思いますが、辞める予定はないのでたまに覗いて下さい。

私生活が乱れると面白い記事はかけませんね(笑)

あっ(゜ロ゜;。別に妻ともめてるとかではないですよ!

ブログをお休みしている間にお会いしたブロ友さんたちにも元気を分けてもらいましたのでほどほどに元気です!