こんにちは!嶋根花奈です^^

 

先日、私が尊敬してやまない原麻衣子さんの

 

【7つのすごろくメソッドで叶える力が上がる!成果を最短で導く!すごろくマスター講座 Day1】

 

を受けてきました^^

 

私がこのメソッドを体験したのは昨年の11月。

 

 

そのメソッドを使って

 

メルマガを発行できたり♡

 

子供と宿題の計画を立てたり♡

 

念願のオリジナル講座を作れちゃったり♡

 

実は現在進行形のダイエットも^^

 

自分が日々の中で活用していく中で、このメソッドを使うことで、クライアントさんのサポートをすごくすることができて「これはいい♡」と確信していました。

 

私もこのメソッドをシェアすることができればいいなと思ってマスター講座を受講することにしました^^

 

だって、やっている人がこんなに笑顔になれちゃうメソッドってなかなかないですもん♡

 

 

「妄想」ってつくと「えー?!」って思われるかもしれないけど、妄想力にも2種類あるのって知っていましたか?

 

こ〜んな感じで、考えただけで、ニヤニヤ・ワクワクしてしまう妄想は叶う妄想なんですって♡

 

 

この時、私は子供たちと沖縄旅行に行ってダイビングを楽しんでいる妄想をしていました(〃∇〃)

 

だからすごろくメソッドはワクワクが止まらない&やりたいが止まらなくなるんです♡

 

しかもすごろくメソッドは自分の気持ちを素直に隠さず出していくから、嘘をつかなくてもいいしダメ出しをしなくてもいいんです。

 

時には前向きになれなくって、沈んでしまうこともあるけど、それを全部受け入れてあげられる。

 

だからストレスがとっても減るんです^^

 

実はこのすごろくメソッドは、時間活用術にもとっても似ている部分があるんです。

 

それはまた明日お伝えしていきますね!

 

 

 

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!