ストレッチーズ 体験会 | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪

待ちに待った、ストレッチーズの体験会ラブ
予約もあっという間にいっぱいになりました

先生はバランスボールやワッツで大人気のみっちゃん先生
まずは、ストレッチーズについての簡単な説明



基本のマミーポジション
寝ているだけで気持ちいい〜ウインク
本当に寝ているだけなのにコアは鍛えられているそうです

「このままでいい〜」「動きたくな〜い」
いつのまにか「ホームポジション」と名付けられてました笑い泣き
(元パソコン講師としては懐かしい)


股関節の動き〜
1ヶ所だけ動かす難しさも体験
首だけ回すとか、股関節だけ回すサポートしてくれるストレッチーズ


初めてにしては上手くできている❗️


と、思う…爆笑

他にも色々やったけど、写真は少なめです




終わったらウエストが5センチも減ってたびっくり
写真は私では無いけど、同じくらい減った

身体も柔らかくなってビックリびっくり
足の裏もしっかり使えるようになっていて立ち姿も違うびっくり

「グランディングとセンターリングができる」
「痛みが良くなった」
「身体が柔らかくなった」
「気持ちよかった」
「楽しかった」

参加した
7人全員ウエストが2〜5cm減った❗️
全員ウエストが減った
 
これにはビックリ
整うって大事ですね〜
私も布を購入したのでやらなければ❗️

今後も体験会を行っていくそうです
興味ある方は、ぜひ連絡くださいおねがい

 


 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 




☆ いるか ☆