鞄のクリーニング | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です


いるかのブログにようこそ~♪


お気に入りのバッグがシミだらけに〜ガーン
私の管理が悪いんだけど、お気に入りでなかなか諦める事ができず…

店舗まで行って確認したら
「パリまで送って職人が確認後、クリーニングできるかの判断」
との事。あんまり乗り気じゃない風…

ネットで革クリーニングのショップを探して
協和クリーニングさんにお願いしました


何度かゴミ袋に入れようと思ったほどのシミ


写真よりひどかった…
全体的に黄色くなっていて、黒っぽいシミも…


戻ってきたらおねがい
普通に使えるレベルになってたよ


絶対無理だと諦めていたキャンパス素材のベルト
完全には落ちてないけど、全然違うラブ

 汚れが落ちなかった所に関しては連絡のお手紙も入ってました


お値段も均一なので安心して頼む事が出来たのでよかったです


またの機会がない事が1番だけど、次回も安心してお願いできます



 

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

◎     ◎     ◎     ◎     ◎     ◎

★ いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

★ おなかセラピー (SS健康法) 30分3000円

★ アクセス バーズ 60分 6500円
★ アクセス ボディプロセス 60分 6500円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
・BMM
・90%ブレイン
セクシャルエナジー
 




☆ いるか ☆