BMM・90%ブレイン | いるかのブログ

いるかのブログ

耳ツボ、アクセスバーズなどで癒されませんか?
男性にも好評です

いるかのブログにようこそ~♪

今日はアクセス ボディプロセスの講座でした

「BMM」と「90%ブレイン」の2講座

{9621C36E-A718-4785-A8E6-F587F268F14F}



BMM〜 本来の自分に戻る
親や環境などの影響で
気づかぬうちに誰かのやり方や考え方を模倣し、自分だと思い込んでいたり
他者を理解するために、同調しすぎて影響を受けている部分をリセットし
本来のあなたに戻します

90%ブレイン 〜 秘めた能力の活性化
私達は脳のほんの少しの少ししか使っていません
普通の人で3%と言われています
使われていない90%の中に秘められている能力を活性化し
脳のキャパシテイー・能力・可能性を引き出すセッションです


すごくリラックスした状態で受講できました💕
今回もストンっと落ちたワードがあり、心が軽くなりました爆笑

エアコンも付けず、窓を開けて、汗をかきながらセミの大合唱をBGMに…
もう、ミンミンゼミが凄まじく鳴いていて
「お願い!少し静かにして」と、頼んだら鳴きやんでくれました
ちょっとかすれ声のミンミンゼミさん、ありがとう😊


夏休みにプールで遊んで、昼ごはんの後の昼寝
目が醒めると、お腹にタオルが掛かっていて、顔には畳の痕が…

そんな昭和な夏を思い出した講座でした


BMMも90%ブレインもセッション可能です
ぜひ体験してみてください💕💕



いるかの耳つぼ(貼り放題) 3000円

アクセス バーズ 60分 6000円
アクセス ボディプロセス 60分 6000円
・フェイスリフト 
・視力矯正
・MTVSS
・因果のとらわれ 
NEW BMM
NEW 90%ブレイン


 
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
 




☆ いるか ☆