誰も気にしてなかったし(-_-)





テストは数学以外諦めたドキドキ

数学は頑張っちゃうよドキドキ

数Bだって教えてもらったしにひひ





今日のバイト、最初は変に緊張しましたガーン

でもなんだかんだ混んで、あっとゆうまに終わりましたドキドキ



睦さんが10時からフロアだったニコニコ

夜中の仕事、少しやってあげたドキドキ
やさすぃードキドキ



やっぱり好きやドキドキ(笑)












みんな、明日は諦めようかラブラブ!(笑)

キシカナの疑問にお答えします。
それは、周りの背景が家だからだと思います。

まじ何やってんだろ

てか何がやりたかったんだろ

連絡ほしかった?構ってほしかった?会えるとでも思った?



なんで謝ってたのに、すぐ許せなかったの?

意地っ張り、今更引けなくなった。



そしたらこの結果。



本当わがまま、自己チュー。



少しづつでいいから直さなきゃ。
もっと人のこと考えられる人にならなきゃ。







でもうちまだ高校生なんだよ?

そんなすぐに変わることなんて出来ないし、大人になんかなれない。

この先こんな事いっぱいあるかもだけど、本当にいいのかな?

これでも頑張ってた方だけど、さらに頑張らなきゃなんだよね。






本当にごめんね。

電車なのに泣きそう(笑)

涙腺よわっ












電車が33分も遅れてるよーっドキドキ
今日はきしかな家きたドキドキ

汚くてごめん!!
お土産ありがとうドキドキ

ちょっとしか遊べなくてごめんね(´・ω・`)

今度またいっぱい遊ぼうドキドキ





バイトは超ひまでした。

最高っすドキドキ

明日もこんな感じがいいなドキドキ











あーあ。
まじむかつくよねー。
柳館、心配ありがとうガーン

なんか最近いらいらするよー。

カルシウム足りてないのかも。

あーうざ。