まじ何やってんだろ

てか何がやりたかったんだろ

連絡ほしかった?構ってほしかった?会えるとでも思った?



なんで謝ってたのに、すぐ許せなかったの?

意地っ張り、今更引けなくなった。



そしたらこの結果。



本当わがまま、自己チュー。



少しづつでいいから直さなきゃ。
もっと人のこと考えられる人にならなきゃ。







でもうちまだ高校生なんだよ?

そんなすぐに変わることなんて出来ないし、大人になんかなれない。

この先こんな事いっぱいあるかもだけど、本当にいいのかな?

これでも頑張ってた方だけど、さらに頑張らなきゃなんだよね。






本当にごめんね。

電車なのに泣きそう(笑)

涙腺よわっ












電車が33分も遅れてるよーっドキドキ