やんなっちゃう。もーなんかさ。自己チューすぎっしょ。なんかむかつく。はぁー、うざ。そして睦さんからも連絡ないしさ。昨日なんて1言も話さなかったしさ。今日も朝くるかとおもったのにね。一昨日の夕方から言葉かわしてません(^O^)一緒の職場なのに不思議(^O^)いらいらする。ミルクティーのも。
あーーつかれたー今日9時17時だったのに今あがりなんか知らないけど、めちゃめちゃ混んだしまじ疲れた~今日はメンバー的にも弱いし、やんなっちゃう死にそ。でもこれでうちが死にそうとか言ってたら、店長どうなるんだてきなね。店長9時から今までちょっとしか休憩入ってねーでもう60近いおじさんが(笑)そこは凄いと思うけど、もう少し要領よくならないかな(笑)私は今日一言も交わさずまま、かへります。
楽しかったなぁ~昨日は電話したら、風邪ひいてたのに遊んでくれました!うちはいいよって言ったんだけどねなんかあの人はうちの思ってる事わかってるみたいで、本当は遊びたかったんだろとかいって川崎行ってゲーセン行って、超楽しかったそのあとロックアップでご飯食べた怖かったけど楽しかったまじなんでかわかんないけど、今回超好きなんだけど(笑)やなぎダイジョブ?