宮古島ゴルフ合宿② | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

いつも宮古島で泊まっている定宿のご紹介ですてへぺろ

 

 

玄関入ると、大きなリビング・ダイニングがありますドア

到着前に電話を入れて部屋番号を教えてもらい、その番号のお部屋に直行するとスタッフさんがやってきて、こちらのダイニングでチェックインを行います!

と言っても、名前を書いて精算するのみお金

 

移動疲れで一刻も早くお部屋に入りたいのに、チェックインカウンターに大行列・・・とは無縁、スムーズ過ぎて最高ですおいで

 

 

キッチンも完備され

お鍋やフライパン、炊飯器など調理器具は全てそろっていますし、ネスカフェドルチェグストやソーダストリームまで完備されているんです二重丸 

 

そして私のお気に入りポイントはこちら・・・拍手

冷蔵庫の飲み物が滞在中全て飲み放題という太っ腹ぶり100点100点100点 オリオンビールまで・・・アセアセ 

最初は遠慮がちに、なくなれば3~4本注文を繰り返していましたが、スタッフさんの手間を考えて初日のうちに大量注文ピリピリ 何一つ嫌な顔せず快く持ってきてくださるスタッフさんたちハート 神すぎますラブ

 

そして2㎏ものかちわり氷までびっくり

ウォーターサーバーもあるし無敵すぎでしょビックリマーク

 

とにかくここに泊まれば、滞在中のお酒代がだいーーーーぶうかせます合格

 

 

肝心のお部屋はというと・・・

2~3人は余裕で寝られる和室がリビング横にふとん1ふとん2ふとん3

お部屋が広すぎて飲んだあとベッドルームまでたどり着けない私はいつもこちらのお部屋を陣取っています笑

 

寝心地の良いベッドをとるか、近いお部屋の方をとるか・・・悩ましいのですが(笑)

 

 

ベッドルームはこちらのツインタイプが2部屋ありますウインク

各部屋にTV・エアコン・クローゼットが完備され広々!!

 

シャワー&トイレ&洗面室はこちらと別に

 

もう一つ!! 

ツーボールの洗面台に洗濯乾燥機まで完備!!

 

 

振り返ると、非日常すぎるバスタブ&ハンドシャワーがラブ

とっても贅沢な空間ですねラブ

 

 

そしてそして、一番のメインはこちらでしょうか波

プールが各部屋についており

 

 

温水なので年中泳げちゃいます浮き輪

しかも結構な深さあります(笑)

まだ1月ですよ・・・グラサン

 

 

頭数で割ったら最近のビジネスホテルに毛が生えたぐらいの値段で泊まれちゃうのに、フリードリンクというコスパ最強のこちらのコンドミニアムDASH! 値上がりしないでほしいけど、それよりなにより人気がで過ぎて予約がとれなくなるのが心配です目