軽井沢~後半~ | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

エクシブ軽井沢滞在中、朝食は2回いただきましたナイフとフォーク

洋食と和食を1回ずつドキドキ

 

こちらはシェフの似顔絵付洋食の案内です下矢印

かわいいですね照れ

 

旅行に来ると朝からもりもり食べられちゃうのはなぜでしょうかね・・・はてなマークアメリカンBFと言われていたのにかなりのボリュームでしたが完食してしまいました笑

 

長野県産牛乳が一人1本配られ

 

オレンジ・トマト・ケールとリンゴの青汁

の3種類のドリンクから始まりますジュース

 

軽井沢産のミニ野菜をふんだんに使用したサラダは、トマトドレッシングでいただきましたサラダ

野菜が美味しいのは当然ですが、ドレッシングの種類まで豊富なのがうれしいですね!

 

 

温泉卵やチーズソースがトッピングされたカポナータに、スープやハム・ソーセージなどなど・・・

パンのおかわりが止まりません照れ

 

 

朝食を終え食後のコーヒーはラウンジでいただきますラブ

優雅で贅沢な非日常空間目 

時間が止まってくれないかな~と何度ぼやいたことかアセアセ

 

 

おなかいっぱいなはずなのにもやもや

お昼になるとお腹がへるのはなぜでしょう。。。

常に大行列の川上庵さんで、くるみだれせいろを頂きました割り箸

福岡ではお蕎麦が食べられないし(笑)くるみだれも珍しいので思う存分堪能してまいりましたキラキラ

 

 

 

 

2泊3日の軽井沢はあっという間で、そのまま帰福すればいいもののピリピリ

 

 

気が付いたらその夜、新橋のメキシカンドンブランコさんでコロガリータ(フローズンマルガリータにコロナビール炎を突っ込んだカクテル)を注入してまいりました爆  笑

 

小学生時代の親友みっちゃんサングラスと合流して東京後泊することに笑い泣き みっちゃんの声掛けではなちゃん(右端)まで来てくれて超感動泣みっちゃんはしょっちゅう会ってるけど、はなちゃんはいつぶりだろう・・・アセアセ

 

ショットガンにも挑戦笑

テキーラ大好きすぎるリキュールロックでいただきたいのが本音ですが、テキーラと言えばショットなんですねアップ

 

この後もう2件はしごしてホテルに帰ったのは深夜2時半・・・てへぺろアルコール消毒ばっちり完了でございますアセアセ

 

2人ともありがとうね~愛 つぎは福岡で生ビール