沖縄ゴルフ合宿2020④ | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

さて、久高島から無事本島に戻ってきましたウインク

時間はまだ17時アップってことで、万座毛まで移動し、サンセットをみにいってきましたよ車

 

海風が気になりつつも海越えゴルフしたくなる景色ですね~(笑)

歴史ある場所ですが、ついついそんなことばかり考えてしまいますあせる

 

初めてきた万座毛爆  笑 テンションあがってま~すアップ

 

到着寸前まで車内車で宴会をやっていた我々生ビール

 

この3人だけだったらここまで来るのは絶対に不可能でしたハートブレイク

鶴谷プロが運転してくれたおかげで、今回はちゃんとこうして観光も堪能できたね~合格。。。ほんと感謝感謝お願い

 

この日は観光客の方も少な目で、6人全員で写真をとるのにスマホてこずってますあせる

 

と思ったら、観光客の方発見目

全員集合で良い写真とってもらえましたてへぺろ

 

なかなかの断崖絶壁ハッでもパチリカメラ

大興奮ですキラキラ

奥では地元の方が釣りをしていましたビックリマーク

 

 

裏万座へは険しい道のり。。。ビーサンの私はケガしますわねダウンたいしたことなかったのですが(汗)ここではスニーカーを推奨しますガーン

ラブラブな立兄とプロラブラブ

 

でもカメラを向けると

YEAHHHHうずまきは忘れません(笑)

ハイテンションすぎる!!

 

どこでもアゲアップアップアップな立兄&りゅうちぇるのお決まりポーズもやもや

 

楽しそおぉぉぉ笑い泣き

 

もぅ、周りに人がいなくてよかったねキラキラ 

そもそもサンセットを見にわざわざやって来たのに、雲が多めで残念でしたショボーン・・・が、そんなのお構いなしで一瞬一瞬を楽しんでます音譜

 

 

さて、市内に戻って沖縄最後の夜を満喫しますよ~生ビール生ビール生ビール

 

猛暑の中、島巡り船自転車こいで自転車長距離移動車、ずっとハイテンションなもんだから、最後は撃沈しますわな。。。笑い泣き立兄、お疲れ!

 

 

さて、明日はいよいよ沖縄ラストDAYですよ~ビックリマーク

 

 

つづくひらめき電球