環境芸術の森 | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

大型連休も終わってしまいましたね爆  笑

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑くもなく(暑いか・・・アセアセ)寒くもないこの時期は、GWがおわっても、わくわくがいっぱいウシシおでかけしたくなりますね音符

 

福岡市内からだと下道でも一時間ほどで行ける今回のドライブコースは、

 

インスタで話題の環境芸術の森です車

 

佐賀県は厳木町にある私有林です霧

 

GW明けの最初の週末。比較的人の少ない朝一を狙っていきましたニコニコ

 

 

新緑の美しいこの季節、とにかくたくさんの大自然に癒されましたラブ

 

つつじがそろそろ終わるころ・・・でもまだまだ楽しめましたよニコニコ

 

緑いっぱいの大自然の中を約40分かけてのゆったり散歩ハート

わざわざ行ってよかったなと思いましたチョキ

 

紅葉の季節には大型バスなどで混みあうよう。。。

臨時駐車場も出るらしく、車は停められても、人酔いしそうな予感。。。アセアセやっぱり平日が狙い時でしょうか。。。

 

インスタで映えってる若者の投稿をみるとここに座って、

はい!ポーズルンルン

 

 

我々・・・振り向くのが精いっぱいガーン

どうやったら映えるのか教えてくださいw

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房