広島山口の旅① | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

前回残念な結果におわったお花見バスツアー(笑)でしたが、リベンジすべくまたまた狩野Famにお邪魔し、おでかけしてまいりましたよチョキ

 

行った先は、厳島神社です神社

一昨年の12月に行ったばかりでしたが、ユーヤくんの要望で再訪問ルンルン

到着時は干潮でしたので鳥居のすぐそばまで歩いていけましたチョキ

 

しかし真ん中のお二人さんラブラブ

下の写真下矢印と比べると成長の早さに驚かされますねびっくり

コチラは一昨年の12月に撮ったものカメラまだまだ子供だと思っていたツインズラブラブでしたが、たったの1年4か月で、身長が追いこされそうなほどに成長もやもや

複雑ですね(笑)

ゆあと入口にて音譜

いつまでこうして一緒におでかけしてくれるんでしょうてへぺろ

 

 

狩野Fam4人そろってお参りパーパーパーパーしている姿がかわいくて思わずパチリカメラ

 

 

 

宮島は至るところに満開の桜桜桜桜

暑くもなく寒くもない、最高の季節です爆  笑

 

素敵ファミリーと、最高の季節に、笑いっぱなしの楽しい時間口笛

ThirdWheel感半端ないですが、こうしてまたまた2日間お世話になるのでした。。。汗

 

 

さて、こちら。

宮島に行かれたことある方は何の形がご存知ですよね?

さすがは神の島拍手

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房