Q何もかも私の運命うまくいかないのです。運命は変えられますか? | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。


🅰️大丈夫ですよ安心してくださいね。

運命は変えることができます!

運命を良い方向に変える心の法則があります。

とってもシンプルなのですよ。

まず森羅万象あらゆるもの全てに日々

「感謝の心」を持ち続ければ習慣になります。

習慣になり身体の一部になれば

他を思いやる心が出てきて

自然と宇宙の力を得られます!

いつも貴方の心は安らかで穏やかになります。

この心の法則を人生の羅針盤として

「素直な心」で信じ続ければ、やがて

どんな出来事にも意味がある事がわかります。

いつも良い事を思い、良い事を実行すれば

思いは現実になり幸運な人生を掴めます。

運命は良い方向に変わります🤗