全曲和訳見ながら聴けるのいいなあ!
ちょっと、、これは、、、、
このアルバム凄いんじゃない?!!
FOCUSが、、
すごい
なんども聴いては
なんども泣いてる
オニュさん、凄いわ
なんか隠してるものがデカイのはわかってた
才能!
ONEW、新レーベルのアルバム『Flow』でK-POPの創造性と作曲力の持続性を証明
↓記事の終盤をグーグル翻訳
明らかに、彼のキャリアシフトはONEWの創造的なプロセスを遅らせていません-どちらかといえば、それは彼の芸術性を深めただけです。
エージェンシー初のアーティストとしての彼の署名を発表した際、GRIFFIN Entertainmentは世界に向けて自己紹介するために次の声明を共有しました:「貴重な遺物の伝説的な守護者にちなんで名付けられたGRIFFIN Entertainmentは、アーティストの保護と育成に専念しています。私たちは、アーティストが繁栄し、彼らの独特の才能と才能が世界を照らすことができる聖域を提供するよう努めています。」
間違いなく、彼がグリフィンに参加するという決断は、より大きな職業上の自由に向けた意識的な一歩であり、エージェンシーが意図するように、彼は新しくエキサイティングな方法で彼の音楽性を探求することを可能にするようです。SMエンターテインメントの下でのSHINeeでのグループ活動は変わらないが、FLOWでのソロ活動は、再び新境地を開拓する準備ができている確立されたスーパースターを示唆している。
今後、ONEWは今年後半に韓国と日本でファンコンサート「Hola!」を開催し、最新作のライブをファンに楽しんでもらう予定です。
『FLOW』で、ONEWは、彼の特徴的なボーカルの温かみと新たな創造的なリスクを融合させ、深くパーソナルで、普遍的にアクセス可能で、満足のいく独創性を感じさせるリリースを作り上げました。彼がキャリアの新たな時代に突入し、砂時計を自分に有利に傾けると、ONEWはまだ始まったばかりという予感が漂い、GRIFFIN Entertainmentのサポートも手伝って、彼はソロアーティストとしてさらに高みに到達するかもしれない。