あのちゃんとキーさんの番組に癒された~ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

朝から爆笑(自分の声にびっくりした)

 

 

 

何度見てもゲラゲラしちゃう

テミンの笑いかたwww

 

過去何年も、日々英語で喋る努力してるのに

すべてを包みこむチャックンの前でしか試さないつもりなのかな

完璧主義だから

 

 

 

仕事前にわざわざPC立ち上げたのは

昨夜テレ東で放送されたキーさん出演の番組がおもしろかったふんわり風船ハート気づき

 

 

この番組出演を知ったときにテレビのコンセント入れて録画予約したのに

その後コンセント抜いたままで忘れてて録画できなかった爆笑

 

のでティーバーで起きぬけに見たらとーってもよくて癒されたリボン

 

半年くらいまえに家族LINEで「あのちゃん」を知った

 

それ以外では全く知らなくて

何をしている人なのかどこで有名になったのかとかまるでほんとに知らない・・

 

けど番組見て、キーさんの良さもちゃんと見抜いて認めて

とてもいい子だなーと思ったしかわいい

 

ボクって言ってた 何度も 

キーもボクっていうからなんか、、、ボクが目立ってた(笑)

 

お互いのお洋服とても似合ってたベル

キーさんの新曲を初めて見たけど

あのちゃんが選んだセクシーなスウェット衣装でやったほうが絶対に良かった!

 

あの衣装、しばらく見てるとすごくよくて

なによりキーが着こなしてて(あのちゃんも言ってたけど)

いやー いい番組でした!

 

姪っ子が絵描きをしてて

洋服にペインティングして個展したり衣装を販売してるのですが

あのちゃんが着ていたことがあるそうで飛び出すハート

あのあのちゃんが着たならそれはうれしいわ拍手