パリ五輪とかテミンのエターナルとかチュクミドサ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンテミンテミン.............!!
の日々が続いていたのに今日ふと、
ちゃんと久々仕事終わりで視聴した一月万冊

 


万博に新たな問題発生!大屋根リング、雷予報で立ち入り不可に!移動手段不足に熱中症、ガス爆発に雷まで。。これでは子供の遠足なんて不可能だ!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


笑ったわー 好きだったーこの話笑

万博の話をするはずが冒頭からパリオリンピック開会式の話
聞きたかった知りたかった内容で
今井さん面白い(本間さんは当然良い)
 

 

テレビのコンセント抜いてる私は

当然パリオリンピックなど知らないです

戦争で惨たらしく子供たちが殺されてる中なにやってんだと思う

よくオリンピックとか参加できるなー

よくオリンピックの仕事なんかできるなー

信じられない

アスリート含め

ありえない

どうかしてる

 

でもXでマリーアントワネットの首のとか

セリーヌディオンの歌とか流れて来て

えっ!こんな開会式だったんだ!

フランスすごいな!って思いました

ちょっと開会式見てみたい気もするー

けどあえて探さない

..だから今井さんのお話上差し凄く良かったです!

 

五輪はやばいです 万博も

ああいうのはもうやらないほうがいい

 

で、テミン!

 

テミン、5thミニアルバム「ETERNAL」の8月19日リリースを確認【公式】 (naver.com)

 

SHINeeのテミンがカムバックします。

テミンの所属事務所であるBig Planet Made Entertainmentは、7月29日に公式アカウントでテミンの新しいロゴを発表し、8月19日午後6時に5枚目のミニアルバム「ETERNAL」のリリースを発表しました。

テミンの5枚目のミニアルバム「ETERNAL」は、昨年10月にリリースした4枚目のミニアルバム以来、約10ヶ月ぶりのニューアルバムです。今年デビュー10周年を迎えるテミンが新事務所に加入してからの1ndアルバムなので目を引く作品です。

今年、自身のオフィシャルファンクラブ「탬메이트」の設立に伴いファンミーティングを成功裏に開催したテミンは、5thミニアルバム「ETERNAL」のリリースと初の単独ワールドツアー「2024 TAEMIN WORLD TOUR Ephemeral Gaze」を楽しみにしています。

8月31日と9月1日、テミンは仁川永宗島のインスパイアアリーナでソロワールドツアー「Ephemeral Gaze」をキックオフし、マレーシア、台湾、東京、福岡、タイ、香港、インドネシア、アラブ首長国連邦、シンガポール、フィリピンなど10カ国で世界中のファンと出会う。

 

 
 
慣れてきた
最初こういう感じちょっと受付けなかった
けど慣れてきた笑
 
このETERNALのロゴ入りのTシャツとかパーカーとか
グッズあったら買っちゃうんだろうなと思うwwwww
 
インターパークは今もダメダメです
インスパイアは両日公演を見ます乙女のトキメキ
いやいや・・飛行機の変更高くついた・・・・✈泣
今後は絶対に、飛行機は最後の最後に取ろう
 
 
 
週末は、大好きなチュクミ食べました音譜


 


チュクミは釜山で何度も食べたけど新大久保ではお初!
私はホルモン好きだから入ってるのが食べたかったけど
友達はホルモンとかとびっことか×で割と制限あり
 
だからねー 
女友達だとホルモン食べられないって言われる確率高しなんです
我慢できるけど
なくても美味しいけど
でもほんとはすごく残念
〇〇は食べられないって言われることが
わたしはとてもストレスに感じるタイプで
昔から
 
女友達は女友達の良さがある!
でもホルモンダメとか言わない
男とか女とか関係ない
純粋に人間として
好きなものが似てる同士を(道士でなく)
私は伴侶として手に入れたいなー
 
 

 
 
・・・・あそうそう
これ、今日の昼休みに見て大爆笑したwwwwww
たくあん、スプライトコーラ(広告意識)オサムプルコギ5:30からの流れなど
何度見ても腹の底から笑える動画だ

 

 

オニュサンテ
 
爆笑するけど、こういうノリは続くと私はストレスになっていくwww
 
好きなスタイルは
(腐りかけの生ぬるい牛乳が好きとかいうテミンなんだけど笑)
でもやっぱりオニュおもしろいわーって思う
 
そして
 
ジョンヒョンのことも思い出して
キーとミノもいて・・
 
SHINeeってほんと・・ って欲してしまう前にやめる
 

 

20161121

 

 

大大大好きなTell Me What To Do
 
この感じ
それぞれの表情がSHINee
 
全く違う5人の個性
会社に集められて仕事一緒にさせられて
 
束ねることなど無理な
まったく違う個性なのに
5人でまとめられることはストレスも凄かっただろうと思う
 
でも、一緒になるときの喜び
 
二度と会えないSHINeeが恋しい
 
SHINeeについての感情が「ETERNAL」
 
SHINee5人のコンサート会場での記憶こそが
「Ephemeral Gaze」だと思う
 
そう思う