Days and Years SHINee'S BACK DAY 3 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

SHINee WORLD Ⅵ

 [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK] (ドラコンボール)DAY 3

 

テミン気迫凄かった

可愛いしかっこよかった泣くうさぎ


凍った漢江の上を歩く猫のやつとかwww笑飛び出すハート

 

 

素が面白いし

(シャネルのピアスなくしたら大変だ!ってなってたらちゃんと置いてたくだり爆笑

 

 

とにかくぜーんぶ

得難い凄い公演だったアップ

 

部屋の電気を消して

イヤフォンで配信で2days見ましたが

昨日より断然今日は会場の盛り上がりもリアルだったし

ちょっと・・・・夢見心地でした

 

とてもジョンヒョンを感じたキラキラ

 

感情が高ぶるのも癒され方も満足感も

まるで会場で見てたかのような臨場感ドキドキ感アップ恋の矢

 

合唱が最高だった.................

 

オニュのあの表情

 

 

 

いやー なんという選曲!!

 

 

素晴らしい

 

合唱曲考えるシャウォル最高!

 

歌うシャウォル最高!

 

SHINeeのコンサートはみんなで歌うからこそだと思った

 

Runawayよかった

 

재연(再演 チェヨン)

 

テミンが歌えなくなるほど感動を与えた

客席のスマホライトの演出キラキラ

 

 

 

 

ジョンヒョンのコンサートのときに一度私も参加した

ファンはスマホライトをつけるというなんてことのない行為だけど

 

ステージから見るととても感動するんだと

あの日ジョンヒョンの反応で知った

 

 

 

なんて意義深いSHINee'S BACK DAY 3 だったんだろう

 

SHINeeとしての公演は

わたしとしては年に数回でいい感じ


ソロ活動を楽しく頑張ってほしい

 

年に数回

こういう公演をし続けてくれたら本望ですキラキラ

 

 

 

チューリップ紫ドラコンボールスター