バンコクテミン♥Fansland Music Festival | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

バンコクにて韓国との音楽イベントの2日目に出演したテミンキラキラ

ひゃー!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

テミンがワイルド!!!!

SMのときはとても作りこんでてそれはそれは美しかったけど

会社変わってからは作りこみすぎない良さがある

テミン自体が華やかなのでどっちもいい笑

 

一部で不評だったかもしれないけどASEA 2024のも私は全然不満なしでした飛び出すハート

(あえて授賞式で飾らない衣装にしたんだと解釈した)

↓↓

 

チャニョル懐かしい!
Instagramでテミンとプールで遊んだ様子をアップしてくれて浮き輪コマオ音譜
 
 

 

 

제자리 (Not Over You) 珍しい!

 

 

Guilty(転調のとこ大好き!)

 

The Rizzness(大好き!!)

 

Criminal

 

たまらないキューンキューンキューン

 

で、ADVICEはやらないんだな

NewTAEMINとしては今の気分じゃないんだろうな

私は結局3年以上ずっと朝のアラームをADVICEにしたままで

ドラマチックなピアノの前奏で毎朝ときめきの目覚めです恋の矢笑

 

 

髪染めたのをいち早くBubbleで見せてくれたけど

黒いとこはこれで合ってるのかな?

 

↓イラストかわいい♥こんな黒いリボンに見える🎀

https://x.com/dig_LTM/status/1787148824781402382 より

 

 

 

バンコクに行くときの空港写真

かわいい・・・・・・・メラメラ恋の矢メラメラ笑い泣き
テミンだいすき
 
ロレックス⌚
 
テミンは年収どのくらいなんだろうなー(いきなり)
全然知らないけど
5億とかもらってるかな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗テキトー
考えたら吐き気するほどお金持ちなんだろうな笑
この4月以降、bpmになって変化あるかな?
 

 

ファンからもらったキーホルダーをぶらさげるのいいね笑

うちにいるこの🐥かと思ったベル

 

(でもつけたあと、どうするんだろう??ファンからのプレゼントってそのあとどうしてるんだろう?)

 

내가 만든거라고 하면서 줬는데,,, 태미나 미안 사실 주문한거야 ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/9DsaRdErZp

— REALSTORY (@realstory718) May 4, 2024

 

REALSTORYさんからのプレゼント🐥だそうで

テミンは「手作り」と思って受け取るんだなー(萌ポイントハート

 
 
 
テミン おつかれさまーキスマーク 気を付けて
スワンナプーム国際空港にて✈
 
 
ラブ
襟足長いアップアップアップアップアップ