「最強スポーツ男子頂上決戦」に大興奮 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

けっこう楽しみにしていた「最強スポーツ男子頂上決戦」

目当てはミノだったけれども出だしからちょっとあらら、という感じ

終盤で今日はコンディションが・・って悔しそうに

それ言っちゃダメじゃん

ミノらしい負けを認めたくない性格がしっかり出てました爆笑

 

種目は

モンスターボックス

ビーチフラッグス

パワーウォール

ハードジャンパー

 

ミノはそれまでなかなか活躍できずだったけど

トーナメントで、小島よしおと異色対決(笑)のあと、

最後の種目ハードジャンパーでトーナメントの決勝に残ってホッとした笑い泣き

 

 

シャーロックのダンスで培ったジャンプ力だと思ったなアップ

 

 

しかし、出場者のレベルがとにかく高いので興奮して自然と声出しまくり

3時間半テレビにかぶりついて見てしまいました爆笑

 

大笑いしたのが、番組終了後、Xのトレンドに誠お兄さん!笑

 

Xでトレンド入りしてた「誠お兄さん」

 

ああ、ビーチフラッグスでなるほど・・・・・

 

 

確かに・・

 

けど「誠お兄さん」が人気者だと知れてうれしい爆笑

 

おねがい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

だって、誠お兄さんアクロバティックで凄かったもの!

私の中では、総合優勝の武知さんと誠お兄さんは二人とも大差なし

それぞれで素晴らしかった。

 

 

ミノも7位に上がってすばらし!

魔裟斗も小島よしおも40代でよく闘ってた👏キラキラ

寄る年波には勝てないよね・・・

 

アスリート藤光さんも凄かったし

あとアイドルとは思えない見目麗し系の活躍を見せた数人がいた!

 

 

FUMAさん:顔立ち女形で綺麗なのにめちゃめちゃ強い!!ブラボー

EIKUさん:小柄で童顔で可愛い、敏捷な小鹿のように美しい目がハート

アロハさん:目つきの鋭さが印象に残る。ユンドゥジュン思い出したキラキラ

私の実際の好みは実はこういうタイプだったなー若い頃キスマーク笑

アロハさんの身長知らないけど、173くらいのこういう細さが好き(だった)

 

 

最後に総合優勝の武知さん!体脂肪率3.0%だって滝汗

 

とにかく強い!

筋肉マン好きじゃない私も目が離せなくなるほど

完璧に仕上がってたアップアップアップアップアップ

 

EXILEの弟分のグループのメンバーらしく

ここだけの話、わたしはもうどうしようもなく

EXILEのヘアメイクファッション、歌い方とか歌とか

日本のちょっといかつい兄さんたちが大の苦手

まったく好みじゃなくて・・

 

でもこの人は、なんかもう、、、、

カッコいいっていうか、肉体と躍動感

美しかったなー 途中から、馬に見えた🐎

馬にしか見えなかった馬キラキラ

誠お兄さんはトムソンガゼルとかあの辺の美しさ

 

 

 

一番爆笑したのここ!

 

 

武知さんが脱いだ後に、なんか蜘蛛の巣の1/3みたいなのがあって

なにあそこ・・・って驚いて私もガン見してたら吉田沙保里さんが

やっば! なに  これなに???

って隣の人に向かって聞いててwwwwwwwww

隣の人が、吉田さんでもわからないの?ってきいてたけどわからん!って爆

 

記事になってる

「THE RAMPAGE」武知海青、極限ボディ披露!あまりにバキバキすぎて吉田沙保里「これ何?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

TBS「スポ男」武知が連覇達成!アロハ、塩崎、EIKU、中務、FUMA、ミンホらが見せた全力と闘志(イベントレポート / 写真58枚) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

 

 

 

ミノのInstagramストーリーの筋トレアピール

コンサートでの腹筋アピール

その時は笑っちゃうんだけど私は好きじゃなくて

見たいと思わないからやめてほしいなーって思ってたんだけど

昨日みたいな場でなぜ脱がない????

 


見たかったよー 日々のトレーニングの成果を

ミノも脱いでほしかった


あれはどういう理由からだったんだろう

謎。