ネクジェネ inぴあアリーナMM 動画配信(20240407) | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日は配信で見ました飛び出すハート

 
 
配信だと期間中は何度も見れるのがよいですね!
 
ただ結論から言うと、やっぱり初日がよかったわ~
二日目の今日と昨日のは別物!
今日は衣装もエレガントでハプニングも確かなかったような?
コメントも初日のをちょっと端折ったような感じでした
初日って正直なのでハプニング含め見逃せない
そして等身大のテミンが見られる恋の矢
 
今日もテミンからBubbleが来て声出して笑った笑
週末だけど何してる?って
タイミングとしてはJO1のお二人が
東方神起の名曲「Stand by U」を歌っているとき。

涙腺刺激曲悲しいドキドキ

 

昨日はbrightさんの時でした。

わりといいステージの時に連絡が来るところが・・

イテミンの鋭い浮気察知レーダー恐ろしい(笑)

 

 

東方神起 / Stand by U

 

 

そういえば、brightさんのファンである友達は

brightさん出てきたら凄い勢いで立ち上がり

「ピバイ!ピバイ!」と張りのあるピンク色の声で呼んでました爆笑

ピバイとは、タイで「bright兄さん」という感じだそうな

韓国で「テミンオッパ」みたいなことらしいです

(私は死んでもそう呼ぶ資格はありません)

 

 

 

テミンからその後、
「公演してホテルに帰った もしかして見た?」って
あー笑った笑った 絶妙!たまらん
 
 

 
 
bubbleで送った気持ち
 

 

なんというか...

 

しあわせな週末をありがとう

 

テミンが苦労しながらも

私たちのそばから遠ざかることなく

新しい道を歩く喜びを

表情でもステージでも

ありのまま見せてくれて

こんなにしあわせなことはないよ

 

テミンに会えてしあわせです

ありがとう

 

これからも

ずっとテミンの心のそばにいたい

 
 
SHINeeを好きになって
中でもテミンにくぎ付けになってから12年かな?
 
過去にもハマった人はいたけど
テミンが最長ですキラキラ
 
芸能人の場合、結婚しちゃうと
たまたまなのかやっぱりなのか
それが理由でないはずなのに
なんとなく興味が薄れてしまうのが常だった
でもテミンは独身だしハート
正真正銘、第二幕、新しい道を歩き始めて
ファンである私たちも同じ道を歩こうと誘ってくれるので
2024年4月6日7日のこの週末はとってもしあわせです
 
この1,2か月
家事のときや散歩のときに音楽を聴くなら
オニュのソロ曲のプレイリストを流してます

SHINee曲「透明傘」とか
Tell Me What To Doも入れてて
切なさと愛しさで、毎度条件反射でうぅっ・・
胸がいっぱいになる
 

 

 

 

 

SHINeeの大好きな曲に、
テミンの声があることに
毎度新鮮な気持ちでグッとくる
なんだろこの気持ち
 
ジョンヒョンのソロデビュー後もやっぱり
SHINeeのコンサートで
ジョンヒョンが歌うのを見るにつけ
あのジョンヒョンがSHINeeにいる!
って思ってはドッキドキしてたドキドキ
 
そう思わせるSHINeeって
だからあらためて凄いと思う
 
知ったのはSHINeeが先だけど
順序が逆になる
 
ソロで活動すればするほど
SHINeeの価値がとてつもないと知る
 
 
テミンに会えてよかったキラキラ