カッコいい人たち! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンは今朝ベトナムに発ったようで虹✈️

イベントでのステージ楽しんできて音譜


ところで

昨日桜の開花が発表されたそうな🌸

 

ソウルは来週の予報🌸 

 

桜といえば


森永卓郎さんの貴重なインタビュー

とても良かった悲しい

ジーンとしたり切なかったり

そして偉大な人だ!


「このままでは桜は見られない」ステージ4のがんが判明した森永卓郎さん 闘病で「妻」へ、「生きること」へ、“思い”が変化|TBS NEWS DIG


いつからか森永卓郎(康平親子)ファン

ファンにならない理由が見つからないほど

話が面白いし、なによりも尊敬してます!



書き上げるまで死ねない!

と、森永卓郎さんが執念で書き上げたという

「書いてはいけない」本


 


『ザイム真理教』を上回る衝撃作!

 ~日本経済墜落の真相~


‥2023年12月、私はすい臓がんステージ4の告知を受けた。告知の瞬間、私は、何かを食べたいとか、

どこかに行きたいとか、そんなことは微塵も考えなかった。

なんとか自分の命のあるうちにこの本を完成させて世に問いたい。

そのことだけを考えた。

その意味で本書は、私の40年にわたる研究者人生の集大成であると同時に、私の遺書でもあるのだ。(本文より)‥


【目次】

第1章 ジャニーズ事務所

第2章 ザイム真理教

第3章 日航123便はなぜ墜落したのか

第4章 日本経済墜落の真相

第3章がめちゃめちゃ知りたい

本を書くきっかけはジャニーズ性加害事件なのか


 


この本、立ち読みしてから買おうと思って

どの本屋に行けども行けども在庫切れ無気力

図書館では私の年齢ぐらいの予約入ってる!

内容が気になりすぎるのでアンテナはってたら📡スター

本の内容に関して語る動画発見びっくりマーク

 

 【衝撃】日航機123便墜落の真実 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?




なんて話だ....


わたしはてっきり

日本の凋落は戦後から計画的だったのかと

思ってたけど、1985年8月12日のあの

日航機事故が日本の転落のきっかけなのか...!

そして事故ではなく事件だった......不安



日本人の財産はどんどん奪われて落ちぶれていく....


夕べ横浜でおこなわれたおしゃべり会で

三好りょうさんが語った内容


外務省に行くため

アメリカ留学したときに聞いた

日本はアメリカの植民地ということ無気力


その後入った外務省で、

外務省の多くの職員が本気で

アメリカ追随こそが日本の国益になると思っている

とわかり、ここにいては日本の政治外交を変えられないと思って政治家を目指した


日本を外国に売り渡しても心が痛まないのが自民党

ほかの大きな政党から声はかかったが

れいわ新選組にしか日本は変えられないと心に決めた話

なぜれいわ新選組なのか

それは宗教、カルト、大企業がバックにないから


山本太郎さんが語る

三好りょうさんのエピソードもよい

やっぱり、国を変えようとする人間は

人並外れたバイタリティーあるんだなー目がハート


森永卓郎さんも

山本太郎さんも

三好りょうさんも


そして我らがイテミンも


人生懸けて

自分の成すべきことにまっすぐに取り組む

自分の理想を信じて

安定をも捨てる勇気を持ち

権力側に服従しない


ほんとカッコいいひとたちキラキラ



 

 カッコいい!


 

 筋トレはチェミノタイプか💪爆笑




午後2時から千葉の茂原であんぐり