METAMORPH in 武道館初日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

武道館初日

18:30開演 20:30ごろ終演  

 

もう胸がおっぱい...じゃない

胸がいっぱい感無量ㅠキラキラ

心に深く沁みる、凄くいい公演だった

 

テミンのことがあまりにも好きだなぁ

しみじみ感じて

50年先も一緒にこうして過ごしたいと願ってしまうような

(確実に私は死んでいる)

永遠にこの関係が続いてほしい

テミンと過ごす濃すぎるほどの時間を永遠に求めてしまって切なくて泣いた

 

ステージは凄まじくカッコよく

息を呑んで見入ってしまう美しさで溜息出るし

でも話はじめるとふにゃふにゃっと溶けてしまうような

かわいくて仕方ないんだけど

テミンは子供みたいって自分のこと言ってたけど

わたしにとってはとても成熟した人に見えてる

 

テミンはいろんな感情が湧いて何か伝えたいようにも見えて

客席も皆、何か言うかもしれないと身構えたと思うけど特に何も触れず

 

この先どうなるかおそらく不安なのは当然で

そういう表情に見えた

 

イヤモニつけてて歓声聞こえてなくて

今日のお客さんは冷たい感じかなと思ったって

ちょっと!最初から歓声すごかったのに!

(不安な気持ちがそう思わせたのかしら。。)

でもイヤモニとったら客席の反応いいねーやっぱこれだよねー

ニッコニコしちゃって笑キューンキューンキューン

 

12月の韓国の公演と違ったのは

緊張で、WANTのためにステージ袖でナムウィスに

ジャケット羽織らせてもらうのと手袋つけるくだりがすっぽり抜けて

ずっと同じ白いブラウスのままやってた!

後で自分で白状しつつも逆にそれが特別でしょ

お得感をきゃわいく押し付けてくるのがイテミンだった笑

 

あと、日本の公演ということでPansyをやらずに

世界で一番愛した人を歌った

客席にペンライトでカラフルに

♥TAEMIN(これしか読めなかった)が映し出されると

テミンは感情を抑えられず泣きそうで歌えなくなってしまった

テミンが歌えないときにみんなで代わりに歌いたいのに

ちょうど2番の時だったので!

1番はスラスラ合唱できたのに2番の歌詞出てこず!

テミンが歌えるようになるまで歌声響かせられずごめん!笑

明日明後日も同じ歌だろうと思うから2番も歌えるようにしないとですね

(あさってはライビュだけど明日はチケット取れず、、、行きたいよー!)

 

それにしても

真っ赤な伸縮性のあるあの衣装でDOOR→Guilty→MOVE

ほんっとに素敵で!!

友達曰く、テミンの身体の線がわかるからいいので

逆に、最初の黒い衣装はよくなかったと

確かにテミンは柔らかい素材の身体にフィットする衣装が絶対にいい

 


そうそう

あの回転する舞台装置はそのまま武道館でもやりました!

スロープも

 

2017年の武道館の時はセンターステージだったからか

今日席についたときに、狭い!って思った。

似合うのはこのハコではない

テミンのソロステージは、せめてアリーナ

そして東京ドーム!

と思ったんですが公演後は感じ方が違った

今のテミンには、武道館が大正解だったと思う

心の距離が近かったキラキラ

 

사랑인 것 같아 で感情あふれて声を詰まらせたテミン

テミンの不安を取り除いてあげたい

 

※開演前にファンサンフンさんチェックを忘れない私ウシシ

いましたが、険しめの顔してたな..

 

イテミンが好き!

ずっと一緒にこうして最高の時間を過ごしたい

なにがあってもイテミンについていく

そう強く思わせる穏やかな愛情で満たされた空間

武道館初日でした花