テミン武道館初日!GUILTYの掛け声がんばる | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

3月上旬に雪だなんて雪の結晶寒いし

 

昨年12月16日のインスパイアアリーナ初日も

粉雪降る寒い寒い日だったけど

春が来た3月の武道館初日の朝も雪とは....

SHINeeのテミンは雨男だったけど

イテミンは雪男なのか!

 

 

TAEMIN SOLO CONCERT 

METAMORPH in Japan

2024年3月8日 (金) 東京・日本武道館

17:30開場 / 18:30開演 

 

ステージに立てば王者の風格でも

テミンはきっと今不安な気持ちでいっぱい

 

 
capに猫の毛?いっぱいつけて愛しいえーんキューン
 

第二幕

イテミンが歩く道を共に歩く!

イテミンだいすきーアップアップアップラブラブ

そんな思いを伝えるために

目いっぱい声をかけたい花

 

【掛け声】 Are you ready for METAMORPH

 

いい動画作成してくれた方がいたので

貼りつつ覚えますよーアップ音譜

 

 

12月のコンサートでGUILTYの

曖昧な善と悪の境界線上

最後の瞬間 僕の審判が

のところがちゃんと覚えておらず言えなくて

残念だったので今日は言えるようにする!

 

 

声出すとこ

 

    

 

G-U-I-L-T-Y

이 태 민
이 태 민

--------------------
애매한 선과 악의 경계 위
曖昧な善と悪の境界線上

마지막 순간 나의 심판이
最後の瞬間 僕の審判が
--------------------

G-U-I-L-T-Y

뺏어
奪い取る

해 둬
しておいて
--------------------

G-U-I-L-T-Y

누가 날 벌할까
誰が僕を罰せられるだろう


눈치챈 순간 난
気付いた瞬間 僕は

오 오 오 오
--------------------

(가기를)원해
(いき)たい

편해
気楽だ

방식
やり方

남지
残る
 

 

ADVICEからのGuilty

イテミンそのものという感じで

悲しくなるほど好きだ

 

ADVICEのAy You!(エイユー)も必須笑

 

クリミナルの우아해!(ウアヘ:優雅だ)

It's okay!は大きな声で絶対言いたい恋の矢

 

ああそして!

今日またあれが見れるのね!

 

映画の主人公のように

めちゃめちゃカッコいいイテミンが

撃ちながら崩れるとこ恋の矢恋の矢恋の矢