SHINee WORLD VI 東京ドーム初日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


帰宅したらポストにムビチケ💎

数時間前にSHINeeの3人と

これをやったばかりだよ


SHINee WORLD VI  [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME
Day1
18時~21時
🌝満月出てた🌝

ドーム公演6年ぶり!
前回はファンイベントでした



3時間もやってた気がしない
リラックスして楽しめたハートのバルーン

↓トロッコで円盤投げるとき🥏
位置的にもしかしてくるかも!
と身構えたけど来なかった笑


代々木でテミンから出された宿題
アンコールで合唱イベントは
事前にチケボの会社からメール配信で
知らされたとおり
モニターに君がいる世界の歌詞が
映し出され曲も流れたので
(キーさん曰くカラオケ🎤🎶)
きれいに成功💮
キーさんは知ってたけど
言い出したテミンもミノも
知らなかったと
だから喜んでたニコニコヨカッタ桜
明日も同様です


2015年3月の初ドームを意識した衣装キラキラ
すぐわかったよ


アリーナのときよりドームの今日は
ジョンヒョンとオニュがいないことを
またとても感じてしまって寂しかった
3人じゃ不足してるというんじゃなくて
2人がいないことが残念でならないというか..

LOVEでミノが
Colors of the seasonでキーが
テミンも最後のコメントで
3人とも感情を出していた悲しい
涙見せてくれて嬉しい

テミンは、思いが溢れて泣きそうで喋れなくて
オニュさんの名を出して
また一緒に、と希望を語ってた。
そう。
トークは3人で十分面白いのだけど
(テミンとペンラで遊べたし笑い泣きダイヤモンドスター)
3人では、極上コンサートにはならないと
わたしは今日とても思ってしまった
ジョンヒョンだけでなくオニュさんまでいないと
やっぱりSHINeeの歌声にはならない

正直、わたしはオニュさんはもしかしたら
SHINeeに戻ら(れ)ないかもしれないと
実は思ったりしてて.....
なぜならオニュさんは発声方法も変えてたし
HARDなダンスも苦しそうで切なかったし
無理矢理は無理
人間だもの
なのでテミンのコメントを聴いて複雑な気持ちになった..
でもなんにしてもオニュさんがいないなら
SHINeeじゃないから
SHINeeは永久に不滅なので
1000年ずっとそばにいて待ちますよ


↑この衣装もだけどキーさん可愛いし
輝きすぎてて、、
比べちゃいけないけどテミンはたぶん
メンタルなのか体調なのか万全ではなかった
キラキラしてなかった真顔
年末から、ソロステージのことで沸々と湧く感情にちょっとやられ気味なのかもな、と勝手に予想!


明日もSHINeeのそばにいける幸せ✨🌕✨