政府の借金(負債)は民間の黒字(資産) | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

西川のりおさん、
言ってることすべて正しくてかっこいい大人キラキラ

僕はもともと、賞レースには反対の立場です。お笑いって勝ち負けやないと思う。格闘技やないねんから。人生をかけるにしても、芸人は表に出したらアカン。見てる方を緊張させてどうすんねん。肩こりますやん。

これは音楽にも私は言えると思う

コンサート会場を埋めるファンがいて

辛さも喜びも共感するファンがいるのに

受賞に拘ったり挑むとか認めさせるとか

まったく理解できない

賞レースは金儲け主義

搾取の構造に直結するわけで

推しがそれに拘るとしたら

距離を起きたくなるかも...


正しいことをまっすぐ発言する芸能人が
もっともっと増えるといいな!



クラフトビールおいしかった💕

レギュラーグラスで5杯は飲んだ飛び出すハート

写真はバテレというすぐ売り切れるビールだそう恋の矢


 

 


昨日幼なじみと再会して積もる話に花を咲かせ🌸

気づくと8時間経ってた。



美味しいアジアの料理にクラフトビール美味しくて乾杯くりかえして最高!

だったけどさすがにやはり二日酔いの頭痛で今日は起き上がれず...もやもや魂ふとん1ふとん2ふとん3

貴重な三連休の1日が....


幼なじみからたずねられて、政治の話

れいわの山本太郎のはなしもたくさんした!

自民党がだめなのはみんなわかるけど

それなら選ぶべきはどこなのかわからなくて

(立憲民主、維新、国民民主が第2自民党だとわかってた!幼なじみ賢い)

そういえば参院選のときにわたしが

れいわ新選組の公選はがきを確か送ったからか

れいわ新選組について知りたいと言われた!

ので、なぜれいわ新選組なのかを理由とともに話せてよかった桜

やっぱりみんな、迷っているんだな

れいわのおしゃべり会の配信動画見てもらうのが早いんだけどな


そしてこれ

↓↓

 ↓↓↓


 



今後、消費税増税含むありえない増税の話が

どんどん出てくるので

日本の有権者は、テレビに騙されないように

理解していかないといけない


少子化対策の子育て支援金として

国民ひとりあたり毎月500円という増税も

ふざけるなだし


国は山ほどお金あるのに富裕層だけで山分けして

国民にはテレビ番組など使い洗脳して国民からお金をとってさらに支配していくやり方


これ作った人スゴイキラキラ

 


やってみたら裏金金額の出方がおもしろいグッウインク


お金を騙しとられる自民党政治を終わらせないと!


今日ベッドでずっと聴いてた沖縄でのおしゃべり会


【LIVE】山本太郎とおしゃべり会 2024年2月11日(沖縄県・石垣島)


沖縄が要塞化してるらしい驚き

戦争ビジネスに自ら進んで足を踏み入れる自民党政治を早くおわらせないと!

何が起きるのか、目撃などしたくないのでびっくりマーク



【LIVE】山本太郎とおしゃべり会 2024年2月12日(沖縄県・与那国島)