張りつめてた | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

海鮮チヂミ~

 

昨年から集い始めた

同年代(40~50代)4人で新年会in新大久保

 

安心して話せる人たちだから

会の半ばに思い切って普通に

話を切り出すつもりが

実は..と切り出した途端

泣きだしてしまった自分にびっくり

「ご両親は健在ですか」

「後悔しないために何をすべきか」

を聞くつもりが口を開いた途端

発作のように泣いてた

私を除いた3人は

すでに親を亡くされた経験者だった

泣いている私の背中をさすってくれながら

お母さんをあっという間に亡くした時の

経験を話してくれた

聴けてすごくよかった

うちの父は今のところ普通に元気そう

詳細をまだ聞いていないから

状況がいまいち不明

 

泣くつもりがなかったのに

喋り始めたらいきなり泣いてしまった

あのときの感じが

SHINee WORLD J presents

~Bistro de SHINee~

ラストのテミンと重なった

そしてわかった

テミンがあのときどれほど張りつめていたか

体験しないとわからない

不安でいっぱいいっぱい

耐えてたけど言葉を出したら感情があふれて

もうどうにも無理!っていう

あのときのテミンの気持ちがわかって

なんか、、、よかった

 

 

 

 

んで

知りたくないけど

一月万冊で解説してくれるのを日々聴いてます

 

吉本興業も

ジャニーズ同様終わるねこれは

 

もう長いことテレビ視聴は私にとって

距離感があるので日本の芸能人のことは

もうほんとに自分と関係ない

 

でも、あらためて

テレビって終わってるなーと思う

テレビで活躍して稼ぐこと=ろくでもない 

テレビで長年大金稼げる人間を

もてはやす時代はもう終わった

テレビは終わった

 

吉本は犯罪者だらけの政党

維新と密すぎるし

権力に近い芸人集団なんて気持ち悪!

とんでもないよ

 

松ちゃんは筋肉モリモリだな・・

それをピタピタの布で隠さないな

って思ったころから気色悪くて無理

今回の事件の内容を聞けば聞くほど

ちょっとほんとに絶対に無理!

サイテー