八王子のみなさん!大丈夫ですか? | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

またまた日曜討論で

れいわ新選組の高井たかし議員がやってくれた!

出れば毎回スカッとホームラン打つ男びっくりマーク爆笑スター


NHK視聴したひとたちが

れいわの高井さんの名前を覚えたらしいキラキラ

いくつもこういうポストを見ました 

 

 

 



支持率もぐんぐんいきますアップ

 

無党派層次第で日本は変われる!

 

昨日、出かけるために身支度のとき
何気なく聴き始めたら
1時間41分全部聴いてしまった恋の矢

泉さん、還暦ということで
やたらと同窓会開かれたけど
東大のと
地元のと
まるで違ってた話もとても面白かった
東大卒業してエリート街道に乗ることが目的の人は
しあわせになれないみたいです
そんなのわかりきったことだけどね
でも、あらためて幸せに生きるとはなんなのかのヒントになる

あとこれ!
  • お上意識
  • 横並び主義
  • 前例主義
これらからの脱却!

これに縛られた地域や人間たちの集まりが
自民党を勝たせて日本の凋落を招いたわけなので

 たとえば八王子もそうなんでしょうね!


びっくり!

今、これほど自民党自体の解散を日本中が叫び始めてるのに自民党を選挙で勝たせるとは....!!

投票率は38.66%

前回より上がったといえ30%台だって驚き

日本人は長年政治から目を離しすぎたね

選挙の意味を知らない人がいそうな気がする..



自民党滅ぼして
みんなしあわせになる国づくりを
はやくはじめたいキラキラ