代々木SHINeeアンコールイベントどうなった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

アンケート結果はLOVE💙
次点がWINTER WONDERLAND❄️
 

 

LOVEは2月の東京ドームがよいと思ったな

すぐに音程がとれず歌詞見ないと歌えないな

 

 
代々木はわたしはwinterwonderland推し飛び出すハート

 
SHINeeはけてからモニターにうごきなければ
大きな声で歌い始めてしまうのがいいけど
束でやらないと一人じゃかきけされるし
無駄にあせる😹
 
今日の運営の様子を見るのがいいのかな?
わたしは明日。明日合唱イベント楽しみたい乙女のトキメキ
テミンの笑顔がみたい。
歌声で心から喜ばせてあげられるので!
 
そういえばオーラス代々木!
アプグレでも良し悪しのようでドキドキハラハラ
してたけど望みドンピシャきた気が..ドキドキ
緊張でコンサート前に鼓動が大太鼓
腹痛、下痢になるほどではなくニコニコ
ステージセリ上がって見えなくなるほど近くもないような?指差し飛び出すハート
たのしみすぎる!
 

 
BEYONDLIVEの配信とKNTVでやるニュース飛び出すハート
 

 

テレビでやっちゃうのはちとちがう気がしますよ

 

しかしBEYOND2日ともやるとは!
年末ゆっくり見れる喜びキラキラ
しかし高い...
日本円の価値低すぎてチケット高い高い
 
コストプッシュインフレでも
賃金も上がってるなら問題はないけど
物価高で日本の庶民の生活がキツいのは
日本だけ賃金が30年上がってないから!
はっきりしてる
自民党公明党民主党のせいです
 
財務省に洗脳されて経団連の望み通り
消費税増税30年やってきたせいで
労働者の賃金上がらず
物価高に苦しんでるのです...
 
 
自民党公明党民主党政権にいた人たちを
批判の嵐にして
選挙では徹底的に落とし(維新と国民民主は論外)
消費税廃止を訴えるれいわ新選組と
共産党を勝たせなければ物価高、
大増税を避ける道はありません.......
 (最悪のシナリオは🇺🇸バイデン追従で自ら戦争に巻き込まれにいく)
 

 

とにかく消費税が肝札束コインたち
 
立憲民主党の執行部も国民の消費税減税、廃止の声を頑なに拒否する。
不思議さを通り越して恐怖なんですけど..
財務省と仲良しなので増税しかしたくないのが立民執行部。
 

 

 

政治家と資本家に裏で抜き取られてる。

トヨタとかの輸出企業にその消費税分が還付されてるんだと!

これに怒りを表さない大人って、、なんで?

天下り役人と富裕層を生涯贅沢させるための奴隷税制なのに。

怒りの感情どこいった?

うちの家族とかも全然政治に怒らない!

政治に怒らないことが賢いとでも思ってそう。

逆逆!そういう人が多いからこうなってるんであって。

母親も、そんな悪いことする?って信じがたい思考。

どんだけお花畑なのかと・・・

権力者を信用してはいけないことぐらい仕事して

納税して社保払ってれば気づく。

こりゃ騙されてるぞって。簡単に気づけるのに

実感できないのは専業主婦歴長かったの関係あるのか?

 

とにかくゆるすまじ!

30数年毎日のように払わされてきた消費税返せ物申す

コンサート行けなくなるような世界を作る

搾取を行うものたちに政治をさせない💢むかつき真顔

 

 

 

経団連会長が「岸田支持!」「消費増税せよ!」と叫ぶ裏にある、輸出大企業と政府との「国民生活度外視の共犯関係」

ーーーーー

 

彼らにしてみれば消費増税をすれば「輸出還付金」が増えて、儲かる、という構造があり、かつ、国民の利益なんて彼らにとって重要事項ではないわけですから、彼らは常に、消費増税を求め続けるのです。