SHINee東京ドーム公演曲☆リクエストしてみた | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

SHINee約6年ぶりとなる東京ドーム公演って

指折り数えてみる

 

2024年2月にやるんだから...

3,2,1,0,9,8.......

そうかあの2018年2月からの6年なのか!

 

 

わたしは歌ってほしいから

Winter WonderlandとI Say を送っておきました飛び出すハート

 

1アカウント1回とか決まりはなさそうウシシ

 

今日有楽町、銀座→東京駅を

ずっとテミンのGuiltyとSHINee聴きながら歩いた音譜

 

アルバム出たときも思ったけど

Vol.6: The Story of Light EP.3に収録されてる

I Say素敵キラキラとても好き

 

歌い方が英語曲みたいな感じの

 

 

 

[日本語字幕] I Say - SHINee [カナルビ]

歌詞がとても切ない

 

この曲について超びっくりしたこと下に書きます↓

 

 

あれから6年

 

あっという間とはとても言えない6年だったと思う

 

2018年2月26日、27日の自分の記録を読み返してみると

東京ドーム公演はやっぱり特別

 

 

 

行かなきゃな公演だ

(幕開いたらオニュさんいたらうれしいけどな泣

 

東京ドームの天井布じゃなくて

SHINeeの近くに行けますように笑

 

 

チケットまだ受付してる

 

 


I Sayの裏話

なにげなくさっきアルバムとりだして

誰が作った曲なのかなーって

歌詞カード見たらガホって。。

 

あの梨泰院クラスの시작のガホ?!びっくり

ちなみに이지은(Music Cube) さんはチェミョンも作ってるキラキラ

 

記事がある

 

 

 

 

「『SHINee』の『I Say』という曲を作った。 高3の時に差し上げたのではなく、高3の時、放課後に書いた曲を20歳以後に。 その頃はちょっと熾烈に音楽をした」

 

 

そうなんだ~ !

ほぼまんま!

入り口オニュさんの声みたい

タイトルは「잠시(しばらく)」なんだ

 

ガホのほうはleave me far away(?)のところが

SHINeeのだとwanna be here with you

となってて切なさ倍増ぐすん

 

しかし才能あるんだなーやはり

 

 

ドラマシーンに乗せて聴きたくなるww

 

 

 

SHINee曲リクエストの話どこいった!笑