ここんとこずっと脳内リピートしてる岸田総理の歌 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

数日前に某SNSで流れてきて...

 

小学生の間で流行ってるらしい

っていうから興味本位で聴いたら最後

延々・・・スター気づき

 

起きてる間

仕事してないとき

延々脳内で歌ってしまう..!!!

 

 

小学生2名のお母さんをやってる

某家族に聴いてみたけど知らないって

 

 

 

 

どこにいるの

センスのいい小学生たち!

 

 

ちなみに歌ってる人は

日之内エミさんというみたい

 

 

 

脳内リピート曲はこちらです恋の矢

 

 

 カラオケもある🎤🎶🤣

 


 

 

パック👓パック👓パック👓パック👓パック👓パック

 

要注意★騙す人が使うワード

 

国民の借金

財政黒字化

財政健全化

財政再建

プライマリーバランスの黒字化

消費税増税

下差し

❌緊縮財政

政府の黒字による国民の赤字

景気悪化

庶民に金が渡らず世の中に金が回らなくなる

 

みんなお金に余裕あり活気ある国にしたい人が使うワード

 

⭕積極財政

政府の赤字は国民の黒字

消費税廃止

財政出動

政府支出増

国民の使えるお金増

世の中に金が回る

¥¥¥¥¥¥¥¥¥

税は財源ではない


 

「国外逃亡したくなる…」日本経済の現状を徹底分析。「デフレで増税」「投資に臆病」「EVシフト」で“国をぶっ壊す”(経済アナリスト・森永康平)【NewSchool】


「経済成長率は“戦争国”と同じ」日本経済の“ヤバさ”がわかる衝撃データを公開。“知らないと損するお金と経済”(経済アナリスト・森永康平)【NewSchool】


一人一人の国民がマクロ経済について正しく理解する必要がある。国には通貨発行益があり、財政均衡は必要ないどころか、不景気・デフレ時には有害だ。このことをきちんと認識し、経済に明るい政治家を国政に送り込まなければならない。  「れいわ新選組」など消費減税を掲げる政党も徐々に拡大しているが、こういった新興勢力が永田町の勢力図を塗り替えてくるようでないと、「財務省による支配構造」はなかなか変わらないだろう。

 

※「れいわ新選組」は消費減税ではなく消費税廃止グッド!

 

「岸田首相の経済対策を仕切っているのは、財務省出身の官邸官僚。財務省に『洗脳』されてしまい、増税しか方法がないと思いこまされているのだろう」

だれか岸田sorryに教えたげて


テレビで増税の理由として

国民ひとりあたり借金がいくらいくら..

とやるけどあれが大ウソ

 


自国通貨の借金(国債発行)で財政破綻しない

財務省のホームページにも書いてる

 


 

日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない。


日本は自ら通貨発行しており

それにより財政破綻は起きません


財務省がそう書いてるのに

国民ひとりひとりにお金を出すと

財政破綻するかのように

メディア総出でなぜ騙すかと言えば


消費税増税で国民からお金搾り取り

国民を貧しくしておけば

メディアを牛耳る者達が

金の力で国民を支配できると考えるから

テレビが流す情報は

誰の利益のためか考えないと

国民は永久に騙される

 

政府支出→直接給付や消費税廃止により

国民ひとりひとりにお金しっかり回して

経済うんと潤わせることができる国なのに

政治が30年それをやらない

それをやると権力維持できないから!

 

国民騙して搾り取って

貧乏人増やしておかないと

財務省が威張れないから

  

国の発展望まない人たちが

国の経済政策決めているの

めちゃめちゃ怖いです

自分たちだけ豪勢な生活したいだけ

そんな理由

そんな考え

頭悪すぎるしひどすぎる