歯磨きでえずくタイプか・・・ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

開始ギリギリまで出かけてて

帰宅早々これみてて

 

ひっさしぶりに見た「SHINee」に

慣れなくてソワソワドキドキ

 

素のテミンに慣れてたので

社会性発揮してるSHINeeのテミンは

見慣れたテミンとは別人であり

かなり緊張した!

 

そして始まった配信

相変わらずすっごい面白かった

ぶっ飛んでた(笑)

オニュさん痩せてて心配してたけど

メンタルは問題なさそう(凄いウケてたww)

終わり方も斬新爆笑

 

 

 

 

いやーーーーーー

しかし

 

テミンって歯磨きで

えずくタイプなのかーーーー!!!

 

 

↓テキトーにネット検索

 

子供の頃、キュウリ食べすぎて吐いた話

いつかしてたなー

えずく癖はキュウリの記憶のせいかな・・・

 

私事ですが

新卒入社の銀行(人事部)で

歯磨きでえずく先輩、いたなー

 

めっちゃ性格悪い細身ロングへア

銀縁眼鏡のいじわるな女の先輩!

いちいち怖くてすっごい苦手で

全然幸せそうじゃないのに

結婚相手はちゃんといて

すごーーく地味な男性

その地味な男性といじわるな先輩と私3人で

なぜかドライブしたなあ(何この記憶!)

結婚式にも呼ばれたなあー

へー って思った(知らん笑)

私と同じB型だけど合わなかった(知らん2笑)

あの人が毎日怖いせいで、

銀行だからかなりの高給取りだったのに

辞めたのもあるので結構恨んでます!

あの先輩が歯磨きタイムのとき

毎度オエエーーーー!ってやってて泣き笑い

咳き込んでからのオエーーー

なんでそうなるの?って毎回思ってた

一緒に歯磨きしてるとその音のせいで

こっちまで吐き気して困ってました...

ハラスメント体質の人だったから

あの、歯磨きオエーーごと嫌な思い出。

背が高くて細くてストレートロングの女の人は

それ以来怖い

 

しかしまさかテミンがえずくタイプとは

えええええ知りたくなかったー(笑)

 

 

 

 

でも好きですもちろん

イテミンサランへ笑

 

テミンのえずく姿

見てみたいです笑い泣きwwwwwww

 

こわいーーーーー

好きでいられるか!爆

 

 

メラメラドキドキメラメラ