SHINee15周年! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

寝てしまってたけど
ふと目覚めたらテミンがbubbleに
直筆の手紙の写真(指入り)をUPしてくれてた...
テミンらしい文面キラキラ
恍惚という言葉を使ってたキラキラ
とてもしっくりくる...恋の矢
 
 
絶対にテミンのもとを離れないから
出会ってしまったから
一生そばにいさせてちょーだい
と送っておいた(コワイ笑)
 
 
ローマ数字で15 は XV
SHINee → SHXVee
よく考えたなあ!

 

 

洒落てる
冴えてる
カッコイーアップ
閃いた人震えただろうな💡
 

 
みんなちがってみんないい
でも私はテマリちゃんがいちばん愛しい笑
 
白いあの男の子もいるー!
꿍이ネコと댕이にゃーラブラブ
 

 

 

キラキラ流れ星Still Shining流れ星キラキラ

 

 

 

 
個性出ててほんとステキ!
 
そしてテミン

最高です恋の矢
ナチュラルな横顔スター
 
同じくですキラキラ
 
 
あしたは夜7時からですね
たのしみにしてまーす
 

15주년이다! 연습 끝나자마자 올게!💎
15周年だ!練習終わり次第くるね!💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

これは貴重