今日は大阪市役所前、講談で山本太郎ヒストリー、KING of 辣腕政治部記者の三本です | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

もう…毎日眠りも浅いし

(いや、ちゃんと寝てる)

仕事は手につかないし

(いえ、ちゃんと集中してますよ!)

ほんとにハマる!

(まちがいないっ)

 

 

#東京選挙区は山本太郎

#比例はれいわ

 

今日も生まれた極上の動画たちキラキラ

 

 

配信後すぐニュース記事になってた動画。

 

これは必見!

大阪市役所前で怒りの訴え気づき最高ロケット

 

 

 

市役所の前の動画がすごい。これこそ必見だった!

伝説の街宣のひとつになるはずだ。

芸能界のコメンテーターの仕事の裏側の話面白い。

水道橋博士とやはた愛さんの熱弁があまりに凄くて鳥肌そして涙。

博士の決意、初耳のやつ聴けた。

ふたりに熱い1票を入れたくなる。

入れないわけにはいかなくなる動画だった。

維新政治でズタボロにされて疲弊している大阪の皆様!

選挙区はやはた愛、比例は水道橋博士にぜひお願いします!

 

昨日の大阪の3人(+竹内義和サイキッカー?)の街宣聴いてたら

これは・・

まるで魅力を失ったテレビの終わりをいよいよ感じた。

この3年うすうすそう思ってきたけどやっぱりエンタメが政治に移ってきた。

あと、人間の心を失ったエリートたちから市民の手に政治を取り戻せる予感・希望アップキラキラ

 

 

水道橋博士は60歳になって、芸能界も十分やりきったし

故郷の岡山で暮らすことを考えていたそうな。

そこに大阪松井市長が博士を相手取り550万円の支払いを求める訴訟を起こした。

権力者の口封じ、嫌がらせ訴訟に対して国会議員になり反スラップ訴訟法を立法すると。

 

やってほしい!

れいわ新選組に新しい面白い風吹いてきて

活気づいて躍進の大きな力になっているし

言動や思想を知れば知るほど、日本の野党に絶対必要な人だと気づく。

芸人やめて岡山に隠居しないでほんとによかったー乙女のトキメキ

 

 

 

夕方から新宿南口でやったれいわフェスキラキラ

太郎さんかっこよかったな~・・・・

山本太郎登場前に、神田 伊織(かんだ いおり)さんの講談

「山本太郎ヒストリー」ぜひ聴いてください恋の矢(1時間56分のところから)

久しぶりに日本の伝統話芸にゾクゾクしたキラキラ

 

選挙期間中のフェスで毎回聴きたいくらい。

いま見るべきは鎌倉殿じゃないでしょ!れいわ殿でしょ!

今日本が動いてて、めちゃめちゃドラマチックですよ。

 

講談が終わって、れいわ殿が現れたとき目がハート

糖分補給のためにラムネを口に含むれいわ殿キョロキョロ

 

びっくりキューン飛び出すハートてなったの私だけじゃないはずー!

 

そして長谷川ういこさん!

ナウシカに重なる姫さま感乙女のトキメキ

ういこさんのド迫力街宣にまたしびれちゃったよ恋の矢

 

↓このニュースをみたかと。

れいわの奨学金チャラの政策と同じじゃないか

れいわの政策こそが世界の主流だと強く訴えてました。

 

 

そして3本目がすごかったロケット

鮫島さんカッコイイ!

 

ツボだらけ星

 れいわには鮫島さんていう物凄い味方が付いてる

権力側の内幕知り尽くしてる鮫島さんが

山本太郎を総理大臣にしたいなら..

と大石さんに助言したりして!

Advice👑

いやあ面白い炎

 

 

毎日毎日目が離せませんびっくりマーク

みなさんも日本全国の友人知人親戚に

「比例はれいわ」でお願いしてくださいアセアセ

 

東京都にお住いの方はどうか山本太郎 

 

 

 

埼玉は西みゆか 

 

 

 

大阪はやはた愛 

 

 

 

福岡は奥田ふみよ 

 

 

 

愛知はがきや宗司 

 

 

 

とご記入お願いしますアセアセアセアセ

今市民が選ぶべきは、山本太郎、

れいわ新選組しかない!

 

ほら、ホンマでっかの生物学の池田先生も

とにかく投票率上げまくりで数で自民公明維新国民民主の勢力を止めないと

冗談じゃなくて本当に暗黒時代、独裁政治が始まってしまう

ロシアと日本は似てますよ

この参院選の結果次第です

ひとりひとりが知り合いにどんどん口コミで

消費税の真実とともに投票の仕方も教えてください

ひとりひとりが本気で7/10までに行動に起こさないと

ぜんぜん間に合わない

その恐ろしさがわかってる人たちは今できることを毎日やってます

必死です

傍観者でいられる人は本当はひとりもいないはず

例えばあの知床の遊覧船に日本に生きる全員が

今まさに乗り込もうとしてて

でも穴が開いてて杜撰な管理を知ってる人は

その船に乗ると沈むと騒いでるような

騒ぐのに乗り込んでいく人に聴こえてないような

そんな焦り

のほほんとしている人たちは沈むことを知らずに

楽し気に船に乗り込んでいる

そんなホラー

暮らしに直結するので

地獄の扉を開いてしまうか否かの大事な選挙なのです

 

 

黄色い花グっとくる動画黄色い花

 

博士の隣にいるのは青空好児師匠!懐かしー

 

そうだったんですね....

真面目で誠実な人だなあと感じてたけど

3回もうつ病経験していたなんて

苦しい思いを味わったひとは

弱い者の悲しみや苦しみを知ってる

 

ずっと順風満帆ではなかったひとに

わたしたちの代弁者となって政治をしてほしい

弱い者いじめをする人に政治を任せたら大変なことになったから

権力者による言論封じ込めを許さない

反スラップ訴訟法が必要

水道橋博士を国会に送りたい!

 

 

 

政治を極上のエンタメにしてる 

代表を筆頭に候補者がみなエンターテイナー

面白くないわけがない 

#東京選挙区は山本太郎 乙女のトキメキ