存在だけで☆まぶしくて☆ダイス! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日?見始めたヌニブシゲ
斬新すぎてついてけないかも
と少し思ったのにそのままどんどん
時間を忘れて見てしまってた
これがツボというのかもㅋㅋㅋㅋㅋ⚱️
それにしてもキムヘジャさんさすが!泣き笑い

寅さんも面白いけど
韓国ドラマはやっぱり
やばいわ!

夕べ調べてのせたウォンシュタインの
存在だけでっていう曲を
今日は朝昼晩延々リピート🔥♥️🔥

この歌は相当好きだし
わたしが스물다섯 스물하나にハマるには
この曲は欠かせないとおもう目がハート

仕事終わりで
オニュのダイスももちろん視聴キラキラ


キラキラなんという清涼感キラキラ
さすがオニュ目がハート
そしてビジュアルスター
作り込んでるー

クロロフィル美顔教室か!
とも思ったけど(笑)
ああ、SMだなあ~と思った
 
いいんだけど
そこまで作り込まなくてもいいかも
とも思ってみたり

とにかく近々に
全曲たのしみに聴くからキラキラ