ついに現実逃避か!!キムテリにナムジュヒョクに!ㅠ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

先週からそれまでの生活リズムが

崩れまくっている!

仕事はちゃんとしてるけど

なんだかまともに記憶オンヌンデ?

 

やっぱりちょっと

戦争とか

自民党と維新政治のあまりの

めちゃくちゃっぷりが恐怖で

ついに!


決して大人が立ち入ってはいけない

「現実逃避の世界」へようこそロケット

 

先週半ばから見始め

今朝最終話(16話)見終わったドラマ

「二十五、二十一」

 

この曲好き・・・ラブラブ恋の矢

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

物凄く深い感動を味わえるドラマ


簡単なハッピーエンドではない結末も

とてもとてもリアルだった


一生懸命に生きてきた誰もが

あの日の自分と重なるところがあるはずで

まぶしかった季節とか

大好きな誰かの顔が浮かび

どこかできっと号泣する

人生を描いたドラマでした泣キラキラ

 

  

アガシで注目したキムテリは

ちょっと前に?(去年?)

ネトフリでリトル・フォレストも見た

(「1987、ある闘いの真実」も)


このドラマのナ・ヒドは伝説になる当たり役

 

 

キャストが全部素晴らしい!

わたしはあの彼がおもしろくてたまらん

前髪気にする彼(笑)

 

ドラマのタイトルと同じ

紫雨林(Jaurim)(ジャウリム)の曲

メラメラ♥️メラメラ

歌詞・・・・・悲しい

 

 

このMV、見覚えありすぎるので

去年?一昨年?Mnetで欠かさず見てたオンオプ

これにボーカルのキム・ユナさん出てて

このときYOUTUBEで探して聴いたのか?

テミンがVLIVEでこの曲好きだと

タイトル言ってた時に調べたのか?

ちょっと覚えてないけど

とにかくこのMV見たことある!

曲知ってるーーーー!!!!

の有名曲でした 

ホント、染みる・・・

 

あとナムジュヒョク気づき

三食ごはんコチャン編でとにかく可愛くて

チャスンウォン、ユヘジンさんに懐いて

おっさんキラーだったあのナムジュヒョクが!!

 

 

びっくりしました・・・・

あまりにも染みる演技するもんでキューンドキドキ気づき泣くうさぎ

素敵におなりで・・・

兵役前ってのが悔しいです!悲しい

 

三食ごはんで

おっさんキラーつながりってわけでも

ないけれど

二十五、二十一の次は

続けてこれ見てます

눈이 부시게

ホジュニも出てる😁



 

ゆるく笑ってるけど

 このドラマも大泣きするやつらしい