ドームに行く前に餃子☆飯田橋パイロン | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

SHINeeの東京ドーム二日目に行く前に
テミン大好き二人で餃子食べましたハート

飯田橋のパイロンという店。

ドームに行く前にご飯食べよう。さてどこで?となったけど水道橋付近は疎くて。

私が仕事帰りに本屋でリサーチした結果、パイロンに白羽の矢が立ちましたいて座


会計前に気づいたけれど、飲兵衛の味方 70分1080円にしたら良かったな。
二人とも三杯飲んだので。

餃子おいしかったです!

にんにく餃子、ニラ餃子、セロリ、豚餃子
皮はこんがりサクッと中は汁がたくさん!
ひと口でいかないとジュワアとなるのでね。
わたしはにんにく餃子が好みでした❤️


セロリ好きなので、セロリの浅漬けも嬉しい❤️

うまい
しそ餃子も美味しかった~
餃子モグモグ♪ハイボールグビグビ♪

日曜日に昼からビールキラキラ至福~~~~~

食べ終わったら東京ドームへGO雷

あ、ちょっと!
公園にぶら下がり健康器発見!

最近、ぶら下がりたいなあと思っていたので(ホントに)ちょうど良かった!

飲んだ後なのでゲラゲラ笑いながらぶら下がる二人。(笑)
ぶら下がってみると、いかに自分が重いかわかりました。。。腕がちぎれるかと!!

わたしは体重7㎏落としたい。。。


秋山は4㎏だったけど。→願い