テミン1stソロコンOFF-SICK☆20170826を観て | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンの1stソロコンが終わった.......キラキラ
 
IMG_20170827_213253.jpg
20170827 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK
スローガンは、앞으로도 오로지 너잖아
これからもひたすらあなただけ恋の矢的な
 
スローガンは、テミンの歌詞から来ているよう。
セトリ最後のチェミョン(催眠)におろじのぢゃなという歌詞があるからそこから持ってきたのかな。
 
 
今年はまさにテミンの夏キラキラ日本でも韓国でも。
私は、8/26のテミンを堪能してきましたふんわり風船ハート
 
「テミンの夏」は2014年8月15日にソウルで行われたSMTOWNに始まり、運よくその場に居合わせた。
2014年8月15日が、テミンが脱皮した日なら、テムコンOFF-SICKが行われた2017年8月25日~27日は、この3年華麗に脱皮を繰り返した後、テミンが羽化した日だった。もう完全に大人テミンです。
ちなみに、テミン初のソロステージTAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館武道館公演2017年7月1日2日は 私的には、テミンが神格化された日です流れ星あれは伝説。
 
武道館は、異次元に連れていかれた完璧なショー。
ソロコンは、カッコよくて美しいステージを見せつつ、楽しくファンと交流したり、テミンが好きなホラー要素満載のVCRでファンに悲鳴を上げさせたり。笑
テミンをしっかり味わえるコンサートになっていて、最高でしたふんわり風船ハート
 
これまでは、「SHINeeのマンネテミンがソロで活動」してる感じが消えなかったのが、テムコンのテミンは、驚くほど堂々としていて、もう「マンネ」テミンの姿は感じなかった。
ひとりのアーティストとして成熟した姿を見せてくれた。。。
私にはそれが一番の衝撃でしたキラキラ
短髪のせいだけじゃなくて、もうなんだか本当に、男テミンだったえーん恋の矢
トークはちょっと余裕さえ感じるほどリラックスしていて、とにかく表情とか可愛いテミンがたくさん観れて、大満足!
ステージは、セクシーで凄まじくカッコヨかった!
 
 
土曜日の午後、仁川に着いたら、新羅免税店の広告付きカートが前から来て、テミンでドキッハート
15時半に仁川を出て、まっすぐ会場のあるオリンピック公園駅を目指しました。
会場は、オリンピックホール。
駅について、ホールと逆サイドにある広場あるショッピングモールで、
キンパとキムチを沢山食べての参戦ピンク音符
会場にはギリギリに入るのが常です。笑

お姫様の王冠のような飾りの門はなんだ?まじかるクラウン
 
座席は、2階席の2列目。
2階席と言っても、会場が狭いので、ステージすぐそこ!
 
前日(初日)の情報を見たら、2階席の通路をトロッコでテミンが通ると知り、ウキウキしてました!なんてったって2列目なので爆笑
 
ステージ正面の2階席に、誰も座っていないスペースがあって、あの席、空いたままだったらテミンの視界に入っちゃう。。。。といらぬ心配をしてました。
 
大好きな曲コジョルラルケ(거절할게 (Wicked) の時、トロッコでテミンがやって来た時、もうテミンに手が届きそうな距離でしたが、まさかの!!!!!まさかの!!!!!!
 
私の前を通る時しっかり背中を向けられた。(ありがち)
こっち向いてくれたら、近すぎるほどだったのであれですが、でもこれは心残り!
テミン、トロッコで二階に行った時はフロア見ちゃダメダメピンク薔薇お願いお願いしますよ~
でも、その代わり頭から靴までマジマジと眺めました。ヒヨコ
柔らかい芝生のような毛が生えたうなじから、健やかな可愛すぎる首、ビカビカの金色の折り紙のようなシャツ?の背中から、黒い細身パンツと太ももに巻かれたスカーフ、そして靴まで。ステージに立つと堂々と大きく見えるけど、やっぱり近くで見ると華奢なテミン。
芝生のうなじとミルク色の首とか。。。その身体のラインは、武道館の時に近くで見た、テミンのお兄ちゃんとかなり似ていて!!
そんなことを感じながら間近テミンも堪能しましたくちびる
 
私の前を通り過ぎて、白い丸を付けたあたりに行った時、
黒づくめの男の集団が沸いてて、テミンが大喜びして彼らにファンサ?していたので、そのあとオペラグラスで黒づくめ集団を見たら、ニット帽をかぶって顔を全出しのチャンミンとツバの広いハットを被ってマスクしたミノがいた!
 
集団の端っこには、テミンと仲良しのSMのよく見るダンサーさん(顔の大きな男の人)がいたけど、集団のなかで2人誰か不明だったけれど、
テミンがMCで紹介して判明。
キュヒョンとジョンヒョン!!
キュヒョンは入隊中なのに来たんだな~音符チャンミンとミノとでまさかのギュライン風船
そして、ジョンヒョンがあそこにいるとわかって見たくて見たくて!
ジョンヒョンをとても求めてしまうわたくしショボーン
オペラグラスで目を凝らしてみたけれど大柄の両脇(チャンミンミノ)に挟まれ真っ黒な小柄の人としか。。
テミンに紹介されて、ミノがやまびこのときするようき口に手を添えておまえがサイコーだ~~~!と叫んでて笑った!ミノ面白い(笑)
とにかくSHINeeのメンバーがあの小さいホールに3人も揃っているという事実がもう・・・・ たまりませんでした。赤薔薇
オニュがいないことが切なかったけどね。。
 
どれほど聴いたかわからないSHINeeの소년, 소녀를 만나다(ロミジュリ)を、ジョンヒョンとミノが見ている中でテミンが歌う。。
オニュやジョンヒョンのパートを歌う時の何とも言えない感情キラキラ
 
そうそう、生バンドだったんですが、ピアノの人に見覚えありひらめき電球
ジョンヒョンのステージでピアノを弾いた人じゃないかなーと思いました。真偽のほどは不明。
 
新曲を披露したRISE、THIRSTY、LOVEのカッコイイこと!!!赤薔薇
痺れた赤薔薇震えた赤薔薇ラブラブラブラブラブラブラブラブ
特に私は多分THIRSTYという曲にゾッコンでした。
喉が渇いた前振りからのTHIRSTY。
あと、オレンジ色のTシャツ着た時の曲もすっごく痺れた。
なんだったかな。記憶できない。
DO IT BABYかな。
武道館ではテミンはやらなくて、ダンサーさんだけでやってた曲。かっこよかったなあ!
Flame of Loveは本当に素敵だったな。。。
衣裳もグッ合格合格合格合格
衣裳が凝ってました。全体的に。既製品じゃない感じ。
 
白い薄手の美しいシャツが汗で透けて・・・・・ 
ちょっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きなテミンが好きな感じで透けてて困ります(´;ω;`)恋の矢
パフォーマンスが息をのむ美しさ迫力なので、衣装が素晴らしいとそりゃもう。。。芸術品です。
 
この半袖と長袖のマオカラー?のブラウスラブ
裾がビリビリに切れていて、なんなの!?????
なんだけど、もう~~~。。。。。。ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
マイケルみたいな白いラインいりズボンもウゥウウウ(´;ω;`)恋の矢
 
I'm cryingもよかったなあ~~~笑い泣きすごく好き。
韓国語になっていたけど、歌詞の雰囲気はそのままだったと思う。
雨が降る歌、いいなあ。SHINeeには雨がよく似合う。
特にオニュとジョンヒョンとテミン。雨の歌が似合う。
 
ソルジャーも最高キラキラ
白い衣装で白いピアノ弾き歌うテミン...全身で歌うテミン!見とれたなあ~
きやああああああああああああああああああメラメラ恋の矢恋の矢恋の矢
DOORは、武道館のパフォのイメージのまま、メインステージの上に作られたステージで披露。やっぱり素晴らしかった。。。。
 
TIGERは、ダンスナシ。
武道館で見たTIGERのダンスが死ぬほどカッコよかったので、あれが見れず残念。
 
さよならひとりも最高。大好き。
可動式のステージの上で踊ったので、落ちないか心配になったけど。
そう、ステージが上下にも動いたけれど、メインステージに動く歩道みたいな箇所があって。
女性ダンサーさんたちとのダンスの時テミンが左右に移動していましたが、あの演出、特にいらなかったとおもう。笑
この、背中に血のシミがあるようなジャケットも、怖いけど似合ってた。。。赤い腰ひもも。
テミンと言えば、腰が帯のようなベルトや紐で結ばれる。
身体から布がひらひらしている。
テミンと言えば、の衣装が決まってきた。
 
LOVEという新曲もチェミョンもすばらしかった。。。。。。
I'm cryingもだけど、テミンの歌唱力表現力がどんどん上がっていて、歌い上げる姿にジーンと目頭が熱くなりました。
 
 
公演は2時間でした。最高な2時間でした。キラキラ
 
この夏、武道館とテムコンと。
今後伝説になるだろうアーティスト・テミン誕生をこの目で見られて幸せでした。
 
26日のスローガンは、ソナタの時にテミンに見せた、あなたの愛を演奏して
ソナタの歌詞から来ていると思われます。
 
IMG_20170827_213112041.jpg
か・・・・かわいいいいいいいラブ
ステージは男だったんだけど、やっぱりこう見るとまだまだてみたん恋の矢かわいい恋の矢恋の矢
 
 
コンサート後は、新村まで行き打ち上げして深夜まで営業してるカフェでピンス食べてサウナ行ってお風呂に浸かり、夜3時に就寝...(興奮か寝付けず)朝7時起きで10時台の飛行機でかえって来るという、かなりタイトなスケジュール。
IMG_20170827_213021954.jpg
帰りの空港鉄道に26日に見に来ていたジョンヒョンとミノがいたラブ
 
今回は、テムコンだけのためにソウルに行ったので、ソウルに20時間しか滞在しないという、ディープな韓国LOVEの私にはツライ日程でした。。。正直、全然韓国が足りてないし、凄まじく疲れてしまって今日は帰宅後爆睡の繰り替えし。
何の使命感かキラキラブログにも書いたし。シャワーして寝ます。
 
ドームも楽しみです!
東京も大阪もSHINeeを堪能できますようにお願い