センセーショナルなソロ公演☆武道館テミン7/1,2を見て | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

2年連続、なんとも幸せな「テミンの夏」を味わっています。
あまりにも感動してボーッとしてしまってる。
2日間、見事に朝から晩までテミン一色赤薔薇
 
7/1(土) 17時開演
7/2(日) 14時開演
1時間半の武道館公演×2回。
 
初日は南2階席、今日は南西2階席。
昨日は俯瞰で見る席で、よかったのは新曲「DOOR」のステージや、
「さよならひとり」の最後、大量の赤い花びらが降る美しすぎるラストの演出。
上から見ると、まるで花びらのスノードームのに見えて、圧巻でした!
 
隣の広島から来られたテミンペンさんと顔を見合わせて、
今の!!美しすぎましたよね(TT)って興奮しました。
 
上半身裸、包帯ぐるぐるの「DOOR」のステージを見て浮かんだ言葉は「センセーショナル!」。
初日、ステージ中央に浮かび上がったテミンの姿に、悲鳴に近い驚きの声がでました。
そしてあとはもう、息をすることも忘れるステージ。
そして、終わると二日とも場内はしばらくどよめきがとまらない。
初日はあまりに衝撃を受け、これは事件だ、と思った。
観客はみな、目撃者。
 
 
「DOOR」のステージは、紐を使っているので、上の方から見たほうが面白い。
 
今日は昨日より断然近くて、昨日肉眼ではちゃんと見えなかったダンスをしっかり全部見れて大満足。
 
SHINeeの時は、テミンを見たいけど他のメンバーも見たいために
テミンだけ見るということができないもどかしさがある。
でも、ソロはテミンだけ見ていられる喜びがある!!!
 
これは、ものすごい幸せですよ。
 
そしてテミンが2か月日本にこもって、演出の仲宗根梨乃さんなどと作り上げた公演内容は、
想像をうんと超えて、鮮烈な印象を見たものに焼き付ける凄まじいものでした!
 
テミンの持つ強さ、美しさ、儚さ、切なさ、ファンタジー、
精神の世界が武道館の空間を染めて、異空間に連れて行かれて物凄い光景を覗いているかのような気持ちになった。
「DOOR」 「Flame of Love」では、まるで舞台を観ているような感覚に陥る時もあった。
 
「Flame of Love」が良すぎて泣けた。
MVを今回のソロステージの内容に変えたほうがいいと心から思った。
小春さん振り付けのダンス、美しいテミンの舞、
鮮やかなブルーの羽衣的な衣裳(この衣装が激しく踊ると肌が見えて実にイイ!)何もかもが完璧だった。
完璧な美!
 
誰もが知っていることだけど、テミンは、本当に美しい。
 
場内に香りを漂わせる面白い演出もあった。
初日は、誰かの香水と思っていました。(笑)
今日は場所的に、より、よく香っていましたキラキラキラキラキラキラ
 
ガーベラM-ON! MUSIC『まさかの「香り」の演出も。テミン(SHINee)、
日本武道館で“五感で感じさせる”渾身のライブを展開』

https://www.m-on-music.jp/0000213200/

 

 
テミンがソロでコンサートをするなら
武道館でセンターステージがいいと最初にイメージしたのですが、その通りになったし、
現代舞踊のようなダンスを見たいと思っていたら
「さよならひとり」や「Flame of Love」で叶えてくれた。
そして、 Guess Who、 TIGER、Sexuality、
Drip Dropと心臓張り裂けそうにカッコイイダンス見せてくれるし、、
テミンの美声を活かしたバラ―ドや、ピアノ弾き語りも見たいと願ったら、
世界で一番愛した人、I'm Crying、 いつかここで、と
次々に観たいものが想像を超えた美しいステージが繰り広げられました。
 
テミンは、観たかったものを全部見せてくれました笑い泣き
それも度肝を抜く完成度でもって笑い泣き
 
 
テミンは夢を叶えてくれた。
テミンは夢の世界に連れて行ってくれた。
テミンをずっと好きでよかった。
 
テミンのソロということでいつもの私じゃなかった。
昨日8:40にグッズの列に並び始めて13:30に買えましたガーン
なんと4時間50分グッズGETのために並びました。
 
わたしがグッズのために列に並ぶなんてテミンのチカラ。
買ったグッズを身に着けたら、テミンのために駆けつけたジョンヒョンとおそろいになったウシシ
 
そうそう、オニュとジョンヒョンも初日に来ましたが、
初日の開演前に、なんと、ジョンヒョンのお姉さんとお母さん、
テミンのお兄さんとお母さんとお父さん(思っていたお顔と違った)
を見れました。すっごいびっくりした!
 
実は、開演前に正面入り口前に溜まっていた時
わたしの隣に立っている男の子がえらい綺麗で。
背が高くて色白で、さわやかなシャツとズボンとサンダルで。
結構好みの男の子だったので、チラチラ上から下まで見まくってました。
 
日本人じゃないのかもな、韓国人かも。って思った時に、
目の前にいた女性も目に入りました。
北川景子さんをあっさりさせたような感じで、とにかく肌が白くて綺麗。
髪もサラサラ。女優さんでもおかしくない感じ。
目の前にいてこちらを向いていたので、綺麗な人だなあと見ていたら、
思い出した。
(あ!この人ジョンヒョンのお姉さんじゃないかな!?)
そうだ!ぜったいこの顔立ちだった!と思った後、
では彼女が話しかけた、私の隣の可愛い男の子は誰だろ。
ジョンヒョンに兄弟はいないから、彼氏かな?
・・・と、思った直後に気づいた。
この男の子、テミンのお兄さんじゃないかな!?
うわうわうわうわ
一人で興奮し始め、今度は彼らの周りを見たら、いるわいるわ。(笑)
テミンのお母さんとお父さん?(たぶん)とジョンヒョンのお母さんもいました。
みんなで、武道館のテミンの看板を見上げていましたよ。
貴重だったなー ご家族見られたこと。
 
そして思った。
 
テミンのお兄さんと露しらず、隣に立っているのに、つい、
しげしげと頭のてっぺんからつま先まで何度も見るくらい、
私好みだった男の子がふんわり風船ハートちょっとミルクせっけんの香りがしそうな男の子が、
テミンのお兄さんだったって我ながら怖いラブww
かわいかったなー テソン兄さん。♡
 
 
 
ソロコンサートは終わったけれど、アルバム発売は7.18だし、
テミンの夏はまだまだこれからですお祝い
 
今後のテミンに要注目ふんわり風船ハート