明日から始まるドラマ「シグナル」視聴します | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

まんまと引っかかりました・・・

 

明日10月17日(月)から衛星劇場で、

超話題作『シグナル』が放送されます。
★衛星劇場特設ページはこちら


うう~見たいけど衛星劇場は契約してないからな~

と思っていたら、今夜9時からホームドラマチャンネルで、

衛星劇場PRESENTSの「シグナル(原題)」第1話のみ

特別放送見れてしまった!






 

1話見たら、もう・・・・・

見ないという選択はあり得ず。。。。

 



田代親世さんも、シグナルは「興奮する」

面白さだと仰っていました照れ


今のジェイコム契約に月額オプション2000円追加で

明日から始まるシグナル、視聴しますです。

 

2000円・・・

今度こそ、毎日のホンスル(ひとり酒@家)を控えます!

お酒を買うのを控えて、

オプションチャンネル料金捻出しますから~笑い泣き

 

tvN10 Awardsで演技大賞受賞したチョ・ジヌンの演技、

女優賞受賞したキム・ヘスの演技、

2016年の韓国ドラマの一番大事なとこ、

見ないで年を越せないでしょーよーーー笑い泣き

 

シグナル見ないで年は越せない。

明日の夜から、無事に開通しますように。。

 

アーメン

 

[시그널 OST Part 1] 장범준 (Jang Beom June) - 회상 (Reminiscence)

[시그널 OST Part 2] 잉키 (INKII) - 떠나야할 그사람

[시그널 OST Part 3] 정차식 - 나는 너를 (I will forget you)

[시그널 OST PART 4] 김윤아 (Kim Yuna) - 길 (THE ROAD) MV

 

 

チョ・ジヌンさんと言えば、

Mnetで11月16日(水)放送スタートの話題作「アントラージュ」 !

好きな俳優さんだらけのドラマです。

日韓同時放送ってすんごく嬉しいデレデレキラキラ