さよならひとり~のテミンはやっぱり最高 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日エムオンで放送した8/28のa-nationのテミンえーんアップ

 

あの日私は会場にいたので、放送は見てなくて。

首を長ーーーくして待ちわびてました。

やっと見れた。。。

 

会場でもとろけそうにステキでしたが、

こんなに美しく画面に映ってたんだキラキラ

(テミンだもの当たり前)


 

テミンのさよならひとり、やっぱりすっごいカッコイイ。


 

そして、世界で一番愛した人は、

ありえないほどに切なく美しい。


 

なんか、久しぶりにテミンに会えた気分がしましたキラキララブラブ

 

SHINeeの活動は、今後も年末、年明け以降も

楽しみなのは当然として

ソロで日本でコンサート‼来年やるかな!?

ものっすごい楽しみです。(´;ω;`)

欲しているんです、濃いテミンを!笑い泣き