5HINeeの1of1は明朝から聴く♪ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

さっそく


明日の通勤時からガンガン聴く~音符

ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

​5集だからSHINeeのSを5にかえて5HINeeね!

Sを5にかえるのって、ソガンジュンとかコンミョン君がいる5urpriseっぽい!

 

私が今ハマっているドラマ「華政」に、

5urpriseというグループから

ソガンジュンとコンミョンと

二人もキャスティングされてる。

ジャギョン役のコンミョン君かわいい~

好きなタイプ♥ほっこり

彼はキーが出てるtvNのホンスル男女にも出てます。

↓左から2人目

 

あ、大谷亮平さんも出てます。

ジョンヒョンのハルエクのMVに出てた

バタ臭い顔のイケメン。

男くさい竹之内豊って感じの大谷亮平さん。

バタ臭い&男くさい・・・

臭いって2回も言ってごめんくさいゲラゲラあせる

 

華政を見るように勧めてくれた友達と、

先日、LINEでコンミョン君の話をしていて、
ソガンジュンとコンミョンがいるグループって、

あれなんて読むの?5がついてるやつ。。

5urprise。。。。

あれでサプライズて読むんだって!

Sと5が似てるからみたい。。?

・・へーー・・・・

というやり取りがあった数日後に

SHINeeカムバの5HINee‼!

ふたりして、あ。。。。ってなりました。(笑)

 

5の話はさておき。

夕べ公開された1of 1のMV☆彡

 

SHINee 샤이니_1 of 1_Music Video

オニュが踊ってない(´;ω;`)ショック!

ソウルコン3日目(9/4)の足の負傷の後に撮ったのかー

前に撮っておけば・・・

4人って心もとない。

5人ってバランスいいんだなー

あと、1 of 1かっこいいけどこれがタイトル曲?って思った。

プリズムとかの方がギュっと掴まれやすいと思う。

 

ああ~ 聴きたい!!!

早く全曲とおして聴きたい!

(聴けるけど今夜は聴かない)

通勤時に聴くのが一番好きです。

大股で歩きながら変わる風景を

楽しみながら音楽聴くのが一番好き。

 

明朝から通勤時は

5HINeeに決まり虹キラキラ