悪いやつら(범죄와의 전쟁)を観る理由 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日は早く帰宅できるから
ジンジャーハイボール飲みながら
映画でも観るかなキラキラ


気になってた韓国映画
범죄와의 전쟁(犯罪との戦争)ハッ

なぜなら、この俳優さんが
出てると知ったから!

応答せよ1988でミランさんの夫役
キムソンギュンさん❗
好き~~~~~

でも、最寄り駅のTSUTAYAにゃなくて
諦めてたけど。。
先日、SHINeeカムバの話で
ミノが、コンセプトは범죄와의 전쟁だ、
と言ったとか!!

え、どゆことどゆこと?と思ってたけど


このスーツのことかな❔(笑)



ゴールドじゃらじゃらが
SHINeeは似合わないんだなあ~


なぜならSHINeeはお品があるからシャボン玉にやり


と言うことで、SHINeeの
新しいアルバム1of1のコンセプトは
さておき、観たかったから
この機会に観ておこうっとグラサン

あ、でも!
22時からのSHINeeは死守キラキラシャンパン