シャイニー!デビュー7周年おめでとうございます | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


7




💛


あ、ジョンがあの
ウエストオレンジパンツ履いてる
ミノ、シマシマ長袖じゃないほうがいいのにな
しかしオニュってウエストほっそーい
立ち姿が美しい...
頭部の美しいフォルム!!!!
テミンキャップ可愛い
キーちゃんバスケっぽいw


なんでも、今夜の7周年記念のファンミで、
ジョンヒョンソロのDéjà-Boo で
テミンが Zion.Tで出てきたとかwww

あ~~~見たいぃいい
Déjà-Boo (feat. Zion.テム) 見たい~~
大爆笑したい~~~



シャイニーと一緒にピンナヌンな朝・・・・
過ごしたい

いや、過ごしてます!
通勤の時ほぼ毎日聴いてるんだもの
ライクアファイヤー毎日のように聴いて、
ピンナヌンな朝を過ごせてます!

シャイニーが元気に活動している限り、
シャイニーの姿を想像するだけで、
わたしも元気100倍!!



若い時も今も明るさ輝き保ってる!
曇った顔したメンバーがいた時期も
あったけど、今、5人ともキラキラしてる!


今朝、SHINeeについて
LINEでやりとりしていて、
私はこう書きました。

飽きないですよね~~~~
魅力濃いしどんどん変化するから。
メンバーが深い話して
心ひとつになったあたりから、
最強ですね

あと、清潔感!
五人とも、魂キラキラ
悪いものを寄せ付けないですね



2015年5月25日現在、
SHINeeはそういう感じです


↑これはスッゴイ


これからもずーーと
SHINeeを応援し続けます。
テミンが5/15のソウルコンでファンに向けて、
この先、他の人を好きになるかもしれないけど、
僕たちをずっと見守ってくれたらうれしいと
話したそうで。
私も見に行った翌16日には、
これからファンも大人になって
結婚とかして大変な時、
SHINeeが力になりたい、
みたいなことを言ったとか・・

これ、どなたかのブログを読んで、
私の脳みそに保存した内容だから、
違っちゃってたらごめんなさい。(;^ω^)
てだめですよねえ、
ちゃんと聴きとった人に確認しなくちゃ。

でも、テミンが言わんとしてることを感じて、
すごいなあ、って思いました。

ゆく川の流れは絶えずして、
しかも、もとの水にあらず...

みたいな。
なぜここで方丈記かわけわからないですけども。
丑三つ時なんで。
て出た!丑三つブログw
丑三つ時にブログ書くなって
あれほど言ったのに・・

テミンってわかってるんだよなー
この世の節理というか
人の心が移ろいやすいことも
自分達もまた、
これからさき、どうなっていくかわからない
でも、強い意志がある。
5人でやっていくんだと。
自分は自分でまた、
新しいテミンを見せていくだけだと。
この先もずっと、僕を僕たちを
好きでいてくれたらうれしいです。って。

好きでいて!
ついて来て!
って強い言葉は言わない。
本当のことしか言わないテミンは、
約束させない。

ただ、そうだと嬉しいですって
そういうのがテミン。
いろんなことわかってるから、
今日のこの瞬間がどれだけ尊いものか。
だからぐわっと来て
言葉が詰まっちゃったんだなー
ソウルコン初日。
そんなテミンが大好き。
そんなテミンを愛するヒョンたちが大好き。
シャイニーが大好き!!!!!


では最後にこの曲で締めたいと思います。
夜に合うし、優しくて好きなの


ジョンヒョンで、하루의 끝(一日の終り)

おやすみなさい