ディープハウスだったか! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

さっき、70年代のファンキーなやつ
貼っちゃいましたけど、
貼りながら、なんか違う。。
て思ってましたけど、

やっぱりちがったwwww
ちぇそんはむにだーん


SHINee、新曲「View」のステージを本日(21日)テレビ初披露!有名振付師が手がけたダンスに注目

Kstyle記事に、「SHINeeのニューアルバムのタイトル曲「View」はディープハウスジャンルのアップテンポな楽曲。」って。

ハウスね!はいはい、ディープな方のやつね

ってわかってなかったくせにぃぃいいい笑

ディープハウスbyウィキ

ディープハウスには、
キーちゃんの裏声
그곳으로~
ごすろ~ぉっ💛
みたいなのがあったのかな?
音楽詳しい友達いないんだよなー
こういう時、そういう男の子の友達いて、
ああ、この感じはね、
てスラスラ教えてくれたらいいのに。笑