SHINeeが語る「理想の女性像」を聞いてわかったこと。 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

SHINeeメンバーの理想の女性像

興味マックスでしょうよ~~

どうしたって!!!


オニュの理想の女性像
つけ麺みたいな人。
どんな服を着ても似合う人。
どういう風に着飾っても僕の目には可愛く見える人。

1375585659889.jpg

・・・てつまり、「好きになった人がタイプ」ていう、一番つまらない答えねw


テミンの理想の女性像
ビューティとかキュートとかは重要ではない。
(うそつけっっ ザ・アイドルに夢中なくせにっっ)
心が綺麗な人がやっぱり好きです。
天才みたいな人。
・・・・
へんな間があった後、オニュ?が「天使じゃなくて?」とアシスト。
天使みたいな人です!

ジョンがすかさず「天才は頭でしょ!」
心と頭の違いか!確かに~!ジョンて頭の回転速ーい。


そうそう「重要」てことばをテミンが使ったら、他のメンバーが口々に「ジュウヨウ!!ジュウヨウ!!」って笑って反応して、オニュだかが「それは韓国語デショ」って言った。
SHINeeのみんなー!日本語でも重要はしっかりある言葉だよー!
韓国語でも「重要」は漢字語を使うんだね。
重要→「중요」ジュンヨ
テミンは知ってて使ったんだよね?笑


ジョンの理想の女性像
女性らしい人。
シーーーーン・・・

ジョン、静寂にハッとなり、
言葉を付け足す。

1375585753609.jpg 

「やっぱりワンピースね」
ミノ、派手に手ぇ叩いて大喜び!

1375585739805.jpg

なんてアルンダウンスマイル!!
美しい笑顔!아름다운 미소!!!

1375585787733.jpg 

キー「(呆れて)ワンピースかぁ!!」


ミノの理想の女性像
ん~~・・
チョーヌンッ(その後も全部韓国語で)
僕の面倒を良く見てくれる人。そして話が合う人。

1375585973053.jpg
 

ミノの超マジメ顔でのこの回答。
なんかザワザワした。笑


キーの理想の女性像
(ミノがいちいち手をつかって、メンバーにフるんだよね^^;「キークン」

(上を見上げながらゆーーっくりと話し始めるキー)
ぼくは~~~ 
1375586225287.jpg


自分の個性を知ってちゃんと持ってる人。
ただスタイルじゃなくて、
ヘアとかメイクじゃなくて、
なにをしても自分の個性を持って、、、

1375586208894.jpg
 




(ムキになった顔で)
生きてる人!!


1375463467832.jpg
 

(指をパチン)一番いいですっ!!


ジョン、指パチンをマネして「ソウデスカ!」
ぷっ よく見てて、すぐ真似するよね~~ジョンは。



★✚✯✠✭☥☿
これらを聴いて、知って、わかっちゃった。

好きな異性のタイプって、
自分と同じような人ってことなんだな。

だって、5人とも、
好きな女性について語ってるけど、
まるで自分のことを話しているかのようだよ。


オニュはいつも玉虫色で、
どれが本当のオニュかわからない。
(テミンがうそつきだといっていたけどw)
だから、こういう人、って言えない。

いろんなオニュがいるんだ。
オニュが好きになるのもそんな人なんだろうね。


テミンは、天才、、じゃなく天使みたいな人。
心が綺麗な人。
テミンは間違いなく心が綺麗だもんね。
透明で強い光を放つ姿は、天使そのものだ。
パボ天使だけど。笑

 



ジョンの、女性らしい人てのは、、
ワンピース似合う女性ね。
ワンピース、似合うけどね。
女ならみんな。着れば似合うよ。女性の体のラインなら。

要するに、ワンピースを着るのが好きな女ってことでしょ。
ワンピースを着た日の自分を思い出してみると、、、

アタシも20代終盤は、
なんちゃって秘書をしていたのもあって、
女らしさを意識したファッションをしていた時期がある!
そのころ、ロングスカートとかパフスリーブとか着て、
女性らしく見せようと意識したファッションしてた。
(最近は全然着ていない)

女らしい自分にうっとりして、
男の人たちに優しくしてもらってちょっと有頂天になって。
髪とかロングヘアでいい感じの色に染めて、
大きなS字ウェーブヘアにお花のコサージュつけてみたりなんかしちゃって・・
オェ

職場のおじさんたちにめっちゃモテた!笑
男の人たちが、どこ行ったってすっごく優しくしてくれた!!
常にレディファーストだし、いくらでもご馳走してくれるしwww
職場の30代の男の人からも潤んだ瞳で誘われたりした。

しかし!!!!!
私は内心、こう思っていた。

ケッ ちょっと若くて女らしくしてるからって
デレデレしやがって!! 見た目か!
私の内面を知ったら驚くぞ!!!
こんなのマヤカシだぞ!!!!
そんなことも知らないでデレデレしてんじゃねーぞ!!


・・・・・(--)
20代後半はそんな感じで。
自分の内面と外見のギャップについていけない時期でした笑




脱線しましたが、そういうわけで、ジョン。
あれ、なんだっけ・・?!
そうそう、ワンピースが似合うということは、
つまり、女性であろうと、意識している人。
ジョンもまた、自然体ではなく、
常に在りたい自分を意識して、努力し続けている人だということ!


そうそう、そういうことを言いたかったのじゃよ~~~w
アタシの荒んだ内面の話なんてカンケイなかったね。爆


ミノは、面倒見がいいもんね。
SHINeeの中では世話を焼く方側だけど、
実際はミノは次男坊なわけで。
家族の中では、父母兄から愛されて
世話を焼かれて可愛がられてきたんだろうな。
本当は誰かにどっぷり甘えたいんだね。
そして、話をたくさん聞いて欲しいんだろうな。

キュン


最後にキーちゃん。
自分の個性を知って、
それを生かして生きている人てことだよね。

自分を客観視できていて、
自分が人々に何が与えられるか知っている人。


ファッションアイコンみたいになってるキーちゃんだけど、
キーちゃんのおしゃれは、
いわゆるファッションおたくのそれではない。

なぜなら、キーちゃんは、
どんな服を着ても、
どんなヘアメイクにしても、
いつもキーちゃんだから。

ファッションに負けてないし、
ファッションに勝ってもいない。

そこにいるのは、
いつも、あたらしく生まれ変わっているキーちゃんなんだ
昨日のキーちゃんはもうそこにはいない。

世の中に発信してる。
ほら!見て!面白いでしょう?かっこいいでしょう?
かわいいでしょう?! って。


面白いことを探して見出して、
新しい自分を発見してる自分を皆に見て楽しんでほしい。


変化しつづけながら、
最先端にある面白いものを探し出した自分をみせること。
それが、キーちゃんの個性。



というわけで、
SHINee5人の好きな異性のタイプを聞いて、
わかったことは、

好きな異性のタイプを聞かれて答える内容とは、
「そんな自分を理解して愛してくれる人」を探しています。
そういうこと!