ちょっとだけウギョル | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ソウル行きの飛行機切符
&Wi-Fiレンタル手続き完了したわクラッカー

土曜日の朝9時羽田発金浦行き飛行機
月曜日の夜8時金浦発羽田行き飛行機
いいでしょラブラブ
目一杯ソウルにいれるスケジュールん音譜
航空機チケットほか、空港利用料や
燃油サーチャージ、手配料込みで、
37870円。アシアナ。まあまあでないの?


今回のウギョル。
モフモフギャールじゃなくて、
Keyちゃん登場だったし、
テミンが可愛すぎたから、合格音譜


大阪のホテルのベッドで、
なにをニヤケてるのかと思えば、、



A-pink口ずさんでたわよ~~~
もう!中高生なみパンチ!


大阪ではすごい数のファンに
囲まれたんだね!

そりゃそうだ、テミンだもの。
全速力で走りだして、
見事に巻いて逃げ切ってた!DASH!



モフモ福造へのプレゼントを買って、
東急ハンズでパボなグッズを買い、
(ブーブークッションとか汗パングー笑)
ホテルに戻り、Keyヒョンといちゃいちゃ。







怪しげな二人ラブラブ





Keyちゃん、可愛い~~~ラブラブ!






モフモフギャールに向けて、
ビデオメッセージ撮ってたんだけど、

スタジオは、こんな感じ(笑)





Android携帯からの投稿