間違った年末の過ごし方 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

 
昨夏のシャイニー


あんにょ~ん♪
輝くシャイニーですっ
まっ眩しいっ
なにこのキラキラ具合
空港にこんなに輝く男の子集団いた日にゃ
見惚れて飛行機乗り損ねちゃうでしょ~っ


あ~辛い辛い!!

目の下の汗腺から汗の粒噴出してます。

今夜の夕飯はいかチャンポン!

まさかの韓国ラーメン3連ちゃんっ

さすがにこれでは食生活に問題ありですね。

 

今日は早起きしたから

大掃除して、

アテナを何話かみて、 

少しでもSHINeeに恥ずかしくないカラダになるべく

しばらくご無沙汰だった

樫木式カーヴィーダンスを

1時間くらい頑張って、

大汗掻いちゃおうか、

で、まだ夜になってなければ、

明日4歳の誕生日を迎える

愛する姪っこに何かプレゼントを買いに行こうかな

 

なーんて思ってたのに。

朝の時点では。
本当よ、信じて

 

それなのに

実際は

 

朝7時起床と共にアクセス解析
10月にブログを始めて2ヵ月半。アクセス数の激増はないけれど、
多分毎日必ず見に来てくれる方が100人いらっしゃると拝察いたします!
こんなアホブログを読んでくださって感謝です~

 ↓

ネットでSHINee&グンソクチェック。

 ↓

空白の時間

 ↓

SHINeeDVD鑑賞(MV集)

 ↓

パソコンメールでJちゃんとチャット状態。

年明け早々、コリアンタウンめぐりを計画。

Jちゃんが都内にある鶴橋ばりのコリアンタウンを発見。

アテナライブ後ディープなコリアンタウンに行く計画。

ワクワク

正月3日にも韓国サウナ行く計画。

ワクワク

 ↓

アテナ1話を観はじめる

 ↓

15分も経たないうちに昼寝

 ↓

目覚めたら夕方5時半!

 ↓

ネットで仲宗根梨乃さんのダンス動画鑑賞

 ↓

いかチャンポン

 ↓

テレビはお笑いDynamite!をつけつつ

ネットでSHINee動画鑑賞

 

 

はあ~

どうですか!このグータラ加減!!!!

ザ・ダメ人間ですわ

年賀状も手付かず。 


オットッケオットッケオットッケー

 

だけど幸せだった。

哀しいかなこれが真実

 

あ!テレビで友近のノリカものまね始まった!

アタシの大好物!!!!

(ブログ一時中断)

 

 

 

今日はMちゃんは北陸地方に向かってるとのこと。

もう着いた頃かな?

では
しばし関東を離れているMちゃんに
【動画1】を贈ります。

喜んでくれると幸いです

なお、【動画2】は自分のためです。

 

【動画1】Sexy SHINee!

 

【動画2】SHINee Taemin SUPER CUTE MOMENTS