7000人以上の体のお悩みを解決ビックリマークビックリマーク

どこに行っても良くならなかった

長年の痛みやお悩みを

根本療法でサポートしますビックリマーク

カイロプラクティックは

一時的に痛みを

取る対処療法でなく

根本療法ですビックリマーク


【あなたの人生が姿勢矯正で変わる】

幸せになれる姿勢を手に入れませんかビックリマークビックリマーク


カイロ&エステサロン♡

アクアマリンでは

常に一所懸命で体が限界を感じても

仕事や家事を頑張り

辛い腰痛、肩こりでお困りの方へ



日々の悪い➕姿勢や思考の習慣で

できた骨盤、背骨の歪みを整えて



痛みを解消し、➖7歳の軽やかな体で

美姿勢に戻しますビックリマークビックリマーク



また、体の動きが軽くなることで

“生命の源“である脳の圧迫も解消され



心のストレスがスッキリキラキラ

自然とポジティブ発想へと変われることで


ホントはこんな人になりたい❣️』と

思っていた

理想のあなたになれるサポートを

アクアマリンは使命としていますビックリマーク



さらに、患者さんの笑顔が

もっと輝けるセラピストの

育成にも

貢献していますおねがいラブラブ


*********************

ご訪問有難うございますおねがい



自律神経が乱れることで
起こる症状を知っていますか!?


自律神経が乱れると
さまざまな症状を引き起こしてしまいますダウン

私のサロンにも
パニック、うつ、頭痛、生理痛
不眠などの症状で困られた患者さんが
来られます

皆さん、真面目な性格
お仕事や家事、子育てに一生懸命
頑張り続けてた結果・・・

オーバーワークになって
自律神経がバランスを崩し
体の機能が正しく動けなくなってましたガーン

真面目な性格の方ほど

どうしても手を抜いたり
適当にといったこと
出来ないんですよね・・・ショボーンショボーンショボーン

真面目な性格が仇になって
無意識の中で一生懸命
頑張ってしまうショボーンショボーンショボーン

頑張ってるのに・・・
残念なことに
体調を壊してしまうんですね・・・

その結果・・・
パニック、うつ、頭痛、生理痛
不眠などの症状がおこっていますダウン ダウン

頑張りすぎてる体を
体ケアでリラックスさせることが
とても大事ですキラキラキラキラ

では、ここで
私たちが健康に過ごすための
大事な自律神経の働きについて
説明しますねおねがい

自律神経は
血流や臓器のはたらきを司る働きを
しています

自律神経には
交感神経副交感神経があって・・・

交感神経
活発に動いたり、思考したり、まばたきなど
体が緊張や興奮状態の時に働き
アクセルの役割

副交感神経
おだやかな気分の時、眠っている時など
体がリラックス状態の時に働き
ブレーキの役割をしています

自律神経は私たちが健康な生活を
送るために
とても大きな働きをしていますキラキラキラキラキラキラ

が、残念ながら自律神経を
私たちの意思でコントロールすることは
出来ないんですチューチューチュー💦

自律神経を働きをスムーズに
行えるようにするには

交感神経と副交感神経が
バランスよく交互に
働いてもらうことです

ですが・・・
交感神経は生涯を通じて
ほとんど変化しないのですが・・・

副交感神経は
残念ながら
年齢とともに低下するんですダウン
男性は30歳あたり
女性は40歳を過ぎたあたりから
急降下がはじまります笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦

いつまでも
心身ともに健康でいるためには
自律神経の機能を
高めるためにも
体のケアはとても大切ですビックリマークビックリマーク

自律神経の働きが低下すると
体の感覚も鈍くなりますガーンガーンガーン

感覚が鈍くなることで
体の不調に気づきにくいんですねダウン ダウン

ここが皆さんが
慢性的な体のつらさを抱えこむ原因なんです

この気づかないが
さらに症状を悪化させることに
つながります・・・

そうなると元に戻すのに
悪くなった時間の3倍〜5倍と
とても時間がかかりますびっくりびっくりびっくり

だから、早めの
体のケアはとても大切なんですねアップ アップ


そして、お家でのケアも大切です
明日はお家でできる
ケア方法をお知らせしますねおねがいキラキラ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

福山市加茂町下加茂

(平成大学から車で3分、有福堂さん近く)

🔶骨盤ケア♡カイロ&エステサロンアクアマリン


🔶自律神経専門♡カイロサロン チュビ


予約制 ☎️080-1935-6044

(不定休 10時〜21時半)

必ず、お電話でご予約下さいビックリマークビックリマーク



 

最後まで読んで頂いて有難うございますおねがいラブラブ